クリア
関連するラベル 留学 英語 英会話 MBA GMAT TOEIC MBA Essay
スカイプ」 の検索結果 2091 記事
今は、忙しい世の中ですので、なかなか英会話教室に通うというのはなかなか難しくなってきております。 それは子どもでも大人でも同じことです。 キッズ用の英会話教室というのはたくさんありますが、開催..
スカイプでのフランス語レッスンやっています。 先週4回、今週は昨日と、5回終わりました。 私は文法は一通りやったので なんとなくわかるのですが話せません。 先生は日本人の女性で、そ..
ずっとサボっていたフランス語の勉強を 再開することにしました。 やっぱり一人ではつまずいてしまうのです。 わからないところをきちんと把握して その先に進みたいと思ってます。 旦那..
最近、ラインの乗っ取りとかフェイスブックの乗っ取りとか スカイプ乗っ取り多いですよねー 私もフェイスブックとスカイプやられました。 しかも、友達に言われるまで気づかなかったしー😵😵 ..
ご存じスカイプ掲示板の王道といえばすかちゃん(スカイプちゃんねるw)である。 こちらのすかちゃんも6年程度やっている。すかちゃんは当時はこわい存在であった。 ニコ生の釣り(女声でいたずらされる)と..
私はスカイプ掲示板の@スカイプを初めて6.7年たつだろうか。 今は少しサイト自体の勢いがないかもしれないが。私はここでいろいろな方とスカイプでお話した。 もちろんいいこともあればトラブルもあるのが..
私はボランティアで外国人観光客と話す機会もあって英会話を学んでいます。お金はかけたくないので、NHKのラジオ学習などを続けていましたが、ここ一年はオンライン英会話で学んでいます。 英会話は結局の..
オンライン英会話のレッスンを受ける際は、事前にパソコンやタブレットを用意することが必要です。 スカイプなどの専用のソフトを使って英会話のレッスンを行うことがほとんどです。 講師と二人で英会話の..
おはようございます! こちらにいらして頂き、ありがとうございます! 私の付き合っている人は、スカイプが大好きです。 ストレス発散や気分転換になるそうです。 ただ、あまりにもそれに時間を..
インターネットで仲間や友人とラジオ収録がしたい!そんな風に思ったことはありませんか?僕はYOUTUBEなどで動画をアップしたりしてるのでラジオ番組収録もスカイプで行っています。 少し前まではスカ..
どうも、鋼の心、お兄さんです(^ω^) 題の通り、DMM英会話を辞めてしまいました・・・ しかも、5月13日まで使える状態+プラスチケット大量に余らせてw 厳密に言うと辞めた..
②【ガチギレの鮫島】鮫島無双!!ある人物からスカイプがくる!!620 secMORETHANシャローアッパー125F動画mp479 sec【驚愕・韓国】韓国人のルーツが悪魔の洞窟にあった!DNA鑑..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ