クリア
スキューバーダイビング」 の検索結果 26 記事
旅行の計画立てるのに、 どのくらい時間をかけますか? 私の部屋には、今年52歳の独身女性がいます。 彼女の仕事ぶりはきわめて優秀。 繁忙期は仕事のことだけを考え、 適切に..
06:45 11/02 忠信のブログ by モコパパ55 http://f7hj5mka.seesaa.net/
今年の夏はどこへ行こうかな~~ やっぱり暑いし海辺りがいいじゃない? そうだよねえ~海なら冷たくて結構いい気分転換になりますよねー そうそう  海でも綺麗なところあるし見て..
ダイビングスタッフ:森田      場所 和歌山県:田辺エリア 目的:2ビーチファンダイビング  天候 :晴れ 気温 約22℃  水温 約19.8℃ スーツ:ドライスーツor..
今日はツアー最後のお楽しみアフターダイビングを 書き込みたいと思います(^^) これはミステリーツアーの最終日に参加メンバーが 楽しみにしているスタッフ森田お勧めのお店へ グル..
研修会の関係で久々のブログ更新になりました(^^; 今日は先日に続きましてWSミステリーツアーの昼食時間です。 此処は離島なので当然、ランチを食べれる場所はありません、 なので船でお..
昨年の秋から企画していたホエールシャークミステリーツアーです。 行き先不明の到着してビックリ(@0@)お楽しみファンダイビング 参加メンバーは何処に連れて行ってくれるのかワクワクで..
夕方ビーチから水上バンガローを背景に コーラルガーデン スノーケルを開始したけどホテルのモツから直接歩くか泳いでたどり着けます。 海を眺めながらスノーケールする前 タハア..
札幌近郊には全国にあまり知られていない スキューバーダイビングスポットがあります。 そこは札幌から車で約1時間半ほど西に位置する積丹半島。 積丹半島には此処だけしかないと言われている..
今日は先日開催したダイビングアニバーサリーを 書き込みたいと思います(^0^) それは写真の『200本記念ダイビング』です それも2人同時にアニバーサリーダイブを迎えました。..
2012年も7月に入りましたね~♪(^0^) 月曜日なのに既に3組もスクール&ファンダイブの問い合わせが 来ていてスタッフ森田はてんてこ舞い状態です(@@) そこで話題にあがったのが..
1200万画素数 100M防水 腕時計カメラ スポーツタイプ 超小型カメラ スキューバーダイビングやマリンジェットに乗っているあなた!、今年の夏に 遊ぶ計画を立てているあなた! 必見です。..
↑ 黒真珠です。 黒真珠の島 タヒチで初めての黒蝶真珠の養殖場はマニヒ島に作られました。それはこの島が黒蝶真珠を育てるのに必要な条件を最も満たしていたからです。その条件とは、質の高い..
前のページ    1  2  3    次のページ