クリア
スキルアップ」 の検索結果 1515 記事
こんにちはオツです! 今日は”もみほぐしの新人さん”2名に関連するお話がありますので、さっそくですがご紹介させてもらいます。 1人目は20代の女性の方で、いつも僕の書いているブログを見てくれていて..
こんにちはオツです! 昨日は繁盛店にする為のお話をさせてもらいましたが、やはり大切なのはそこにいる「ヒト」 僕たちリラクゼーションの仕事をしているヒトは施術を通じてお客様の身体も心もほぐす仕事なの..
こんにちはオツです! 7月に入って今年も折り返しですが年々時が経つのが早いですね {(-_-)} 店の目標やあなたの目標を整理して今年の後半戦に向けて、しっかりと身体も心も準備していきましょう! ..
こんにちはオツです! 順調にスキルアップしてますか? 担当したお客様の反応がよくなったり、あなたを指名する人が増えたり 結果として分かりやすい事があると本人としても嬉しいものですよね☆ まぁ普..
夢マップの作り方も、夢リスト同様にたくさんのやり方がインターネットに出ています。 では前回の夢リストは【より楽しくなる夢リストの作り方】と題して、 ”想像しながらニヤニヤ”を テーマ..
こんにちはオツです! (祝)今日で50回目の記事デス♪♪ 世の中には疲れている人が多くて僕のやっているリラクゼーションというお仕事が成り立っています。 今日はリラクゼーションのお仕事をする上で必..
こんにちはオツです! 今日は「スキルの向上」についてお話します。 前回のブログでお伝えしたように スキルアップしたあなたが大忙しになったり、 収入が増えてホクホクしたり、 モテモテになったり..
こんにちはオツです! 世間はゴールデンウィーク♪ 僕は連日仕事を入れているので、ゆっくりできるのは連休明けになりますが、気合いで乗り切るつもりですv(^_^v)♪ 今日は「ナンバーワンに..
こんにちはオツです! 今日は僕の仕事上の「キャラクター設定」についてお話しさせてもらいます! と言っても・・ ほぼ素なんですけど(汗) まぁ具体的に言うと・・ ☆近所のお兄ちゃんが回覧板..
こんにちはオツです! 大変お待たせしました。。 本日より”実践編”をお伝えします。 毎回ではありませんが、、実際に現場で使えるお話をしていきますので、どんどんスキルアップしちゃいましょう! ..
こんにちはオツです! 今日は昨日に続き「強さについて」のお話をしていきます。 まずはおさらいです♪ リラクゼーション、ボディケアにおける理想的な強さとは・・ 受けられる方が「イタギモチ..
こんにちはオツです! 昨日は「強さについて」のお話をさせてもらいました。 お客様の身体や状況によって「強め・弱め」を使い分けて現場で活かせるスキルを今後もドンドン磨いていきましょうね♪ 何事..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ