クリア
スギ花粉」 の検索結果 826 記事
花粉症の症状を米を食べることで治療をするという花粉症緩和米というのがあるみたいです。私自身こんな米は聞いたことがなかったので、少し調べてみました。 すると、正式にはスギ花粉治療米というらしいです..
00:21 05/20 花粉症 by とくさん http://kafunsyo-inf.seesaa.net/
花粉症を治す方法 アレルギー性鼻炎を治した方法とは!? テレビでも話題の最新花粉対策法 花粉症 4月 「花粉症食と腸内細菌・緊張をほぐし血行促進」  杉以外に農家の人は..
先程の投稿後、さっそく購入しちゃいました(笑) 飲むのが楽しみです
毎年毎年本当にこの時期が嫌いです。。 耳鼻科に行ったり何かとお金がかかります。。 病院の薬をもらう前にはあの有名なじゃばらを飲んでいましたが すっぱくて(笑) でもそれが聞いてるような感じ..
とにかく目がかゆくて、 鼻水が出るという症状でした。 薬など服用したことはなかったですが、 春になると 辛い日々が続くといった感じでした。 この『花粉症対策..
13:45 04/03 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
スギ花粉はもう減ってきていますが、私はヒノキ花粉の 方が苦手みたいで、いつも4月から5月に花粉症が出て ました。 以前も書いたように、乳酸菌サプリメントを摂るように なって1年半が過ぎ..
花粉情報~♪ 明日から天気回復後は、西の九州はヒノキ花粉に、関東・東北ではスギ花粉が飛ぶそうな ☆ご注意ください! マスク 一般用 3層プリーツフェイスマスク 50枚入り【 花粉 ハ..
妊婦さんには特にお勧めします。 妊婦さんと花粉症の薬について、 絶対に知っておいて頂きたいことがあります。    お医者さん専用のマニュアル 鼻アレルギー診療ガ..
13:32 03/30 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
ぼくが、花粉症治した食べ物は、コレです。 じゃじゃーーん、 ヨーグルトです。 どーですか、 がっかりしましたか? ですよね(笑) でもね、これでホントに..
16:17 03/28 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
アレルスクリーン いま、売れてます! スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けない! ・特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止 ・天然温泉水配合 ・メークの上か..
ある日、 ふとテレビをつけると・・ 「花粉症にはレンコンがいい」 と、 言ってました。 えっ、レンコン? レンコンって蓮根? レンコンが効くの? そうか! レ..
20:02 03/24 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
スギ花粉の飛散が続くこの頃。 花粉症対策もまだまだ終わりません。 いろんなグッズが出ていますが、資生堂から発売されている アレルスクリーンはスプレー式で花粉の吸着を防ぎます。 顔や髪にかけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ