クリア
スクラッチ」 の検索結果 399 記事
【毎月3等当選を目指せ!】ロト6で3等連続当選!LOTO-GO ロト6で2億円当選を実現させたソフトです。 そのソフトがモニター募集を開始! (モニター参加費用は、1,000円のみ) ロト6で..
ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中 モニター版をリリース ナンバーズで年間3,000万円を当選させたソフトです。 参加費用は千円! たった千円..
09:28 03/31 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
lotoMaria_1m:ロト極秘データ格納庫サービス「ロトマリア」 極秘データ格納庫解禁! ロト予想塾が保有するすべての極秘データを公開! ロト6で高額当選する情報のすべてが 格..
20:22 04/21 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
エジソンアカデミーが人気ですね。自分もいろいろ調べてみたんですが使ってる教材についてあまり触れている記事がなかったので紹介させていただきます^ ^ エジソンアカデミーで使われているのはアーテック..
最近話題のロボット教室、ヒューマンアカデミーやエジソンアカデミーが有名ですがどんな効果があるんでしょうか。調べてみました^ ^ 「子どもを億万長者にしたければプログラミングの基礎を教えなさい」で..
「ブロンズ像では世界一の大きさの南蔵院へ」の続きです。 不動霊水窟を出て、 再び入口方面へ向かいます。 目指すは涅槃像。 案内板を頼りに..
久しぶりの作品です。 おそうじロボットのゲームを作ってみました。 まずはみどりの旗を押してください。 50秒で10個のゴミをひろえるかな?
最近はScratche Jr.というスマホやタブレットでできるプログラミング遊びをしていました。 昨日は久しぶりにパソコンのスクラッチを使って、お掃除ロボットのゲームみたいなものを作りました。 ..
単純に忘れていただけで財布の中に眠っていました。 当たる期待値などはただの予想なので当たるか当たらないかは削ってみなければわからないのがスクラッチです。 ということでサクッと削りました。 ..
あるおじさんが、一所懸命に紙を擦っている現場を見かけました。 ようくいわれているスクラッチ・カードを擦っている風景です。 確かに、スクラッチは, scratch 【他動】 ~に傷を..
スクラッチくじで、 今日は3等の1万円が当たりました。 その前は4等の3,000円、その前は5等の1,000円。 毎回末等の200円は1枚か2枚出ています。 順々に上の等が当っているか..
追記1 2016.9.28 Scratch Jr.に関する感想レビューを追記しました。 追記2 2016.9.28 作品の例に、「Happy birthday!!!」を追加しました。 最近、学..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ