クリア
スクリプト」 の検索結果 563 記事
描画色のwebカラー数値を出し、レイヤー名に反映させるスクリプトです。 nt_webcollar.nas リスト用 nt_webcollar.nas webcollar #webカラー ..
00:14 08/17 猫使い by むらせ http://nekop.seesaa.net/
OS・ブラウザ側で対策済みながら一部のリンクが記述できてしまうと言った不具合が確認されています とりあえずこちらでもそれなりの対策を取らせていただきました OSに悪影響を与えたりするんで、OS..
打ちミスがあったんで修正しました [$cginame_m]がまだ残っていたようでした あと、ぴぃロッキー様からの指摘があった[readme]を修正したり、バージョン情報をCGI本体に移したりし..
クソッタレなバグ(クッキーID可変)や暗号化は何とか取り除けました とは言え、まだドコモ実機とかでチェックしてなかったりします エミュレータとかでは信用できない部分が多いんですよね、元からでし..
Cookieがコロコロ変わるんで、叩き直さないといけない 追記したのはいいけど、書き直さないといけなかったりするんです 元はPerl4にも対応のはずが、Perl5オンリーになってしまった代物で..
まさかバージョンアップでここまでややこしくなっているとは思わなかった お手軽なようにも思えるが、結構いじらないといけない箇所があるので一筋縄では行きません 新機能の追加もあるようなので、全ての..
現在まで気が付かなかったバグがありました dorama_i となっているべき場所が dorama_m となっていました、今後は注意します 今更になって覗き込んだらバグが見つかったと言うオチです..
どうでもいい追加機能を追加しました ログ解析用のスペースです そんだけですが、実際に追記するのが面倒だと言う事を考えれば必要になります いちいち書き換えないといけなかったりしますし 元..
急遽改良しました 外部参照とかをできるようになったので思い切ってやってみました 以前のドコモより自由度が上がったんで… 旧バージョンは出演者エディタまわりの修正を行いました 基本的にバグフ..
どれにしようか迷う仕様です ワケあってバグが起こりうることを想定した結果です 機能面で結構異なる部分が多かったりするのが俺が配布してるスクリプトの弱点でもあります バグがあれば即対応ができる..
スクリプトを極限まで絞り出す、あまりにも無駄が多過ぎた部分があったりしたんで 今まで放置してた事を考えれば仕方がないが… かなりの部分を軽量化できたが、今更ながら不必要な部分が多いわ チェッ..
何とか完成させましたが、細かい調整を残すのみとなりました CSSは共用できるのが多いんですけどPC向け、iPhone向け、携帯向けと別に分ける事にしました 一つにまとめれば楽なのは言うまでもあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ