クリア
スクリャービン」 の検索結果 29 記事
 朝、仕事して、買い物いって…。  あとは、お休みで練習。  も、弾いても弾いても、わけわからん。つか、できないっ!  そんでも、延々とちまちまとやり続けたので、明日になったらもうちょっとま..
2014年2月6日、作曲家で桐朋学園大学非常勤講師の新垣隆が会見を開き、佐村河内守の作とされてきた交響曲第1番《HIROSHIMA》、ヴァイオリンのためのソナチネを含む多くの作品が、実は自分の作である..
スクリャービンの「2つの詩曲」。いいですね。クラシックを聴くと落ち着きます。
ダニール・トリフォノフ(p) スクリャービン(ピアノ・ソナタ第2番嬰ト短調「幻想ソナタ」) リスト(ピアノ・ソナタ ロ短調)/他 2013/6/14(金)19:00 開演 ( ..
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1311690767/ 1: サムソン 2011/07/26(火) 23:32:47.68 ID:..
スクリャービンの「幻想曲」。いいですね。クラシックを聴くと落ち着きます。
スクリャービン 交響曲第3番『神聖な詩』より第1楽章 傷ついた巨人は 後ろめたい気持ちを抱きながら 山々を走り回る 究極の癒しを求めて スクリャービンの交響曲第3番『神聖な詩』の第..
[NHK杯を見た後に、追加修正しています。 2011.11.14] 久しぶりに登場してみました。 なかなかブログにまで手が回らず放置、荒れ放題に恥をさらし続けていますが、 バッハやらスクリャービ..
アルバムの綴り~ロシア・ピアノ小品集posted with あまなつ on 2008.10.12トロップ(ウラジーミル)コロムビアミュージックエンタテインメント(1998-05-21)おすすめ度の平均..
 舘野泉氏の演奏でやたら有名になった「左手のための2つの小品 前奏曲と夜想曲 OP9」  私は、世界で一番綺麗なメロディーってラフマニノフの「ヴォーカリーズ」だと思ってるんだけど、これはその次、..
ふと、知人の WEB ページをいくつか見ていた。そういえば、と思い H 氏のページを見たら、「スクリャービンのソナタ4番再建計画」というのが飛び込んできた。そうか、やるもんだなとニヤニヤした。 ..
23:59 10/29 まりんきょの別荘 by まりんきょ http://marinkyo.seesaa.net/
 モスクワ音楽院を卒業後、ピアニストとして活動を始めたスクリャービンであったが、1894年ベリャーエフとの出会いが彼を本格的な作曲家としての道を歩ませる。  ベリャーエフは、ペテルブルグの裕福で進歩..
前のページ    1  2  3    次のページ