クリア
関連するラベル バンコク バンコク夜遊び
スクンビット」 の検索結果 270 記事
あと2週間ほどで、ぼくのタイ生活(2回目、バンコク生活3回目)は1年です。もうタイにもどって働き始めて1年かぁ。早いなぁ。 今の仕事も、あと2週間で4ヶ月です。そろそろ慣れてはきたけど、売れてない。..
22:02 10/08 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
部屋でワインを飲んでいて、落書きを始めると友達から誘いが来て、結局スクンビットのバーに行ってきました。日本人のおじさん5人、女0!まぁ、色気のないこと。。でもまぁ、楽しい酒やしなぁ。やっぱり楽しいのが..
15:19 10/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
散歩の途中で見かけたカフェです。開店前の店をのぞいて見た。 壁に絵がかかっています。ほんでカフェ・デ・アートなんや。けど、あんまり大したこと無さそうやな。。
21:46 09/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ここも援交ナイトクラブやと思うんやけど、まだ言ったことがない。ナナのアラブ人地区にあるので、まぁ異様な雰囲気のナイトクラブではないかと想像しています。こんど、チェックしに行こうっと。 デブばっか..
14:52 09/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
スクンビット33の韓国料理(ソウルジブ)で晩メシでした。まぁ、食べた食べた。ズボン2インチは広がったで。〆はレーメン、コレでもか!というくらい、勝手に韓国の人に酢を入れられたけど、全部食べれたなぁ。と..
00:35 09/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
雨がやんだのが夜中の3時過ぎ。ウトウトはしたけど、けっきょく6時から散歩に行ってきた。日曜日の朝、まだまだ人の少ないスクンビットを約1時間歩いてきました。 昨日の夜から、今朝方までよく降った..
09:46 08/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
昨日のも12時過ぎに前を通ったら、いっぱいでした。(オスカー)バーは、外からも見えるんで、雰囲気がわかりやすい。 以前行ったとき、短パンでは入れてくれなかった。今度、フォンさんを誘って、長ズボンを履..
00:19 08/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
BTSナナ駅からサイアムの方に15分ほど歩くと線路があって、高速の入口があって、すぐそこが次のBTSプルンチット駅です。 線路の上に屋台を出して、商売をしとるで。 反対側もや。なん..
22:01 08/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
週末のバンコクの夜徘徊は、なかなか楽しい。プラプラ歩いて、適当な店に入って1杯。 昨日は久しぶりに、ナナのゴーゴー巡り(店を覗いただけ)をしてきた。残念ながら、どの店もあまり人(お客)が入ってなかっ..
15:30 08/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
この週末はじめてのディスコ、けど音楽は相変わらずや。同じ。まぁ、それでも大きな音で音楽を聞けるのはイイコっちゃ。いつもほど混んでいないインソニティやった。 今晩は、けっきょく1人でコンビニに寄って帰..
05:53 08/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
3連休も過ぎてしまうとアッと言うまで、とくに何をしたということもなかったなぁ。お寺とカオサン通りだけや。で、昨日の日曜日、ビールを飲みに行って知り合ったおばちゃんと晩ごはんを食べに行きました。中華料理..
23:09 07/31 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
あ~孤独や。今日はまた1人で晩ごはんや。寂しいなぁ。。ぼくと同じ気持ちで、1人で過ごしている人も多いんやろなぁ。
22:44 07/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ