クリア
スケート」 の検索結果 1918 記事
村上佳菜子(22)は、23日に現役引退した。 村上佳菜子は、フィギュアスケート女子で14年ソチ五輪12位となった。 <直筆メッセージ全文> 本日をもちまして、私、..
フィギアスケートの浅田真央さんが、先日引退をされました。 残念ではありますが、スポーツ選手は、 どこかのタイミングで必ず現役を離れる時が訪れるので、 本人の思いを尊重することが大事かなと思い..
フィギアスケートの浅田真央さん、現役引退するんですね。 もっと、オリンピックで活躍するところを、見てみたい気持ちも、ありますが、今まで、頑張ってきた中での、決断だろうから、仕方ないですね。 ..
元NMB48・山田菜々単独初主演!『マスタード・チョコレート』予告編120 sec“文化のインターハイ”に12年連続出場を果たした高校生を捉えたドキュメンタリー『でんげい わたしたちの青春』予告編..
元NMB48・山田菜々単独初主演!『マスタード・チョコレート』予告編120 sec“文化のインターハイ”に12年連続出場を果たした高校生を捉えたドキュメンタリー『でんげい わたしたちの青春』予告編..
フィギュアスケート女子の浅田真央(26=中京大)が 10日に現役引退を発表しました。 ここまで本当に頑張ったね。まおちゃん。 高橋大輔氏(31)も、 『浅田真央』のスケートが大好き ..
女子フィギュアスケートのバンクーバー 五輪銀メダリスト 浅田真央(26=中京大)が10日、 ブログで引退を発表しました。  「突然ですが、私、浅田真央は、 フィギュアスケート選手として ..
浅田真央さんの引退のニュース。 驚きましたね。。。でも、驚いたけれど、 彼女が納得して出した答えなら、応援したいと 思いました。 私は、なかなかTVが見れない環境だったこともあって、 ..
フィギュアスケートの浅田真央さんが引退。 いつかは来るだろうと思っていましたが、かなり急でびっくりしました。 浅田真央さんと言えば、女子フィギュアスケート界のトップアスリートとして、かなりの長..
とうとう、フィギアスケート 浅田真央 選手が引退を発表され、テレビなどでも特番を組むなどの話題になっております。 浅田真央 さん 今まで感動をありがとうございます。 こちらのブログでも一言..
ついにこの時がやってきてしまいましたね。 フィギュアスケートで活躍していた 浅田真央ちゃんが現役を引退することを決意したようです。 12日に正式にプレスへの発表があるようです。 1..
12:55 04/11 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
久しぶりのブログ更新になってしまいました。 年度末と新年度で慌ただしい日々です(>_<) でもその間にもどんどん新しい情報があって。なんだか見落としてる情報もあるかも💦自分..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ