クリア
スコアアップ」 の検索結果 523 記事
ゴルフの悩みを解決する!上達法と練習法 ゴルフスイング たった10日で飛距離をあと30ヤード伸ばす秘密とは・・ フルスイングすれば飛距離は伸びる!? インパクト時の..
ゴルフの悩みを解決する!上達法と練習法 ゴルフスイング 『ルーク・ドナルドの練習風景。このスイングは勉強になる。』 という動画です。 ほぉーーなるほど。 スロー再生ってのがい..
ゴルフの悩みを解決する!上達法と練習法 ゴルフスイング 『ゴルフスイング正しい下半身の動き』  スイングにおける正しい下半身の動きの説明  ゴルフスイングにおける骨盤の動きの説明 ..
ゴルフの悩みを解決する!上達法と練習法 ゴルフスイング 『スイングの基本タメとは。2分で分かるゴルフスイング』  スイングの基本中の基本タメとは。  ①フェアウエイからアイアン..
ゴルフの悩みを解決する!上達法と練習法 ゴルフスイング 『ゴルフスイング 正しい回転軸』  ゴルフスイングの簡単チェックで、正しいスイングを。 という動画です。 ほぉー、..
ゴルフってどんなに練習しても、基本を無視してる人って全くうまくならないですよね。 本人は上手くなってるつもりなんだろうけど、安定したショットが打てなければ、いつまでたってもスコアは安定しないです..
16:07 02/06 ゴルフ場 by ゴルフオヤジ http://golf2229.seesaa.net/
TOEICのスコアアップに一番貢献したのはどんな学習だったか あくまでも私の場合ですが、書いていこうと思います。 私のTOEICスコアはリスニングは偏って良く、 リーディングがかなり悪かった..
19:55 02/01 For what? by 餅 さおち http://forwhatenglish.seesaa.net/
会社に入ってから半強引にゴルフ道具を買わされ、休みの日にはコースにも付き合わさせられた自分が今では填まってしまっている。 初心者としては、どうしてもスコアアップのことばかりが気になり、いつの..
ゴルフを始めて20年。 最近、とってもゴルフが楽しくなってきました。 今までは、どれだけ真っ直ぐ飛ばすかが 一番大事と考えてました。 しかし、今はボールを操り、 狙ったところにゴ..
フィニッシュを意識して肘を伸ばしたり、 腰をしっかりと回転させることがフォロースルーでは大事です。 正しいフォロースルーはあなたのスコアアップにつながります。 フ..
09:56 01/06 フォロースルー フィニッシュ by フォロースルー フィニッシュ http://foro-suru-finish.seesaa.net/
クラブを巻き込んだフォロースルー、 インサイドのフォロースルーはやってはいけません。 ボールの方向性が安定しないスイングになってしまいます。 アドレス・ダウンススイングと..
09:36 01/06 フォロースルー ゴルフ by フォロースルー ゴルフ http://foro-suru-golf.seesaa.net/
回転数を上げてスコアアップ! なぜ曲げる必要があるのか?曲げるとスコアアップにつながる?ボールを曲げるメリット、デメリットとは?初心者から上級者まで、すべての悩みを解決する実戦的ブックの決定版!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ