クリア
関連するラベル 子猫
スコティッシュフォールド」 の検索結果 306 記事
こんち! ぼすです。 みなさんは愛猫と遊んでやっていますか。 遊んでやっていますかって随分な言い方でしたね。ナチュラルに書いていて自分の人としてのレベルに気付かされま..
こんちは! ぼすです。 我が家のおじょーさんは、基本的に仰向けで空虚を見つめて一日が終わることで(私の中で)有名です。 私が目を離したスキに同じ形のぬいぐるみ..
ボスです。こんちは。 突然ですがお宅のネコちゃんの好きな食べ物はなんですかね。 聞いておきながらなんですがチャオチュール系は除きます。 アレは猫界のLSDだと思ってま..
ぼすです。こんにちは。 我が家のおじょーさんはスコティッシュフォールドというネコの種類です。 皆さん、スコティッシュフォールドってのは、 先天的に関節や内蔵が弱い個体が多..
ぼすです。こんちは。 誘拐されて事件になっちゃうぞ って程人間にべっちょりくっつくネコちゃんと やめろぉおおおお! 来るなあああ!!! はっ!!そうだ弁護士を!!..
こんにちは! 管理人兼飼い主のぼすです。動物大好きです!ひゃほー! さ、管理人紹介はこの辺にしておいてですね、 愛猫のご紹介 愛猫をご紹介致します! 立ち..
 9月がスタートして、日が少し短くなりました。 ・・が、そんな事、テク君はお構いなし(笑) 人の足の上で寛ぎます☆ お耳の汚れが気になって、お掃除。 途端にゴロゴロ。 嫌が..
 マイペースなテク君、今日ものんびり。 気まぐれに人を呼んだり、見つめてみたり、甘えたり。気は済んだかな?(笑) 何を思っているのでしょうね・・(笑) ..
 テク君は最近、要領を覚えて世話人を呼びます。 退屈な時、構ってほしい時など。 「こうすれば寄ってくる」と覚えて、時にはまるで、人が来るのを面白がっているみたい。 テク君、..
 テク君の抜け毛は多い。 キャリーから出る時も、キャリーに入る時も、抜け毛が舞います☆ 今日は朝の内にブラッシング。 ブラッシングではあまり抜けてこないのが不思議なテク君。..
 時々、甘えるテク君。 用事はないけど見つめてきて、小さく鳴きます。 そんな時、いつもとはいかないけれど、相手になる私。 膝に乗せ、話をします。 次に話す内容は、実はもう決..
 テク君は、我が家に来てから我が家流のいろんな世話に慣れ、今ではふてぶてしい時さえあります(^ ^;; でも、実はまだ苦手なことが。 それは、爪切り。 これも、かなり慣れて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ