クリア
スズメバチ」 の検索結果 657 記事
新しい焼き芋機が入りました  この袋400~500gが280円で販売中です 一度に約10キロ焼けます紅はるか が、おススメです   あんのう芋も有ります。10月中頃からバンバン焼いて バンバン失敗も..
今日は朝、喫茶店のモーニングセットを食べて昼は台湾ラーメン🍜外食が2回も続いてしまいました。食欲の秋ですが体重はどんどん増えるばかりダイエットを考え中でございます。 タイトル:柿を食べるスズメバ..
今月からスズメバチを情報番組が特集してます。 大体、同じおっちゃんが取材されてますね(笑) スズメバチの季節ということで野外活動の時は、要注意ですね。 スズメバチは明度の高い色に..
16:17 10/11 ワイブログ by ワイ太郎 http://ynewspic.seesaa.net/
依頼が多くなってきてるらしいです。 スズメバチの活動は、実は10月からが本格的ということなので、今時期の野外活動で偶然にも巣が見つかったり。 日本風な家屋にもドンと出来てたりします。 主..
15:58 10/11 ゴロゾー日記 by ゴロゾー http://getitem.seesaa.net/
スズメバチに刺された話します! 夏の終わり頃ですかね。 人生で初めてスズメバチというものに刺されまして。 首のうしろ三箇所。 ..
マラソン大会のランナー115人が スズメバチに刺されました。 コース途中の橋の側面に巣があり その上を 多くのランナーが走った振動で巣が揺れ 刺激を与えてしまったために ハチが襲っ..
これはキイロスズメバチの巣の内壁の写真です。 先日キイロスズメバチの巣を駆除した時に撮影しました、本当に美しい造形です。 材料は枯れ葉や木の皮などを唾液などと一緒にかみ砕いて作ります。 色の..
(9月7日撮影) 我が家の「キイロスズメバチ」の巣は相変わらず拡張工事が続いておりおります。 早く生まれた働き蜂は寿命が来たようで死骸も目立ってきました この時期、女王蜂の代替わりの時期で、..
ハイサイ! 今日は早朝から畑に草刈りとローズマリーの移植をしにいったよ。 早くも3年株のローズマリーから挿し木にしてやっと新芽が出たのだから大丈夫かなっとテスト。 畑にに植えるとなるとすぐに..
10:55 09/07 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
花豆が次々と美しい花を咲かせている。 流し台前の窓の向こうに植えられているので、水仕事をしながら楽しめるのが嬉しい。 そう予測して、紫花豆を手前に植えて目立つようにしたのだ。 流し台の前に立とう..
先日完了した仕事の現場、作業中出るわ出るわ・・・蜂だらけでした。 マキの木にあったアシナガバチの巣 このほかにも6個のアシナガバチの巣があり..
(25日撮影) キイロスズメ蜂の巣が更に大きくなって来ました、 軒の幅は90センチあります。 推定でですが50センチ近くあるのでは?。 働き蜂もだいぶ増えてきて2~3秒に一匹づつ出入りして..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ