クリア
スタジオジブリ」 の検索結果 1797 記事
宮崎駿監督がまた復帰するようである。さっそくスタジオジブリが新人を募集している。 引退するたびに解散してスタッフが散り散りになるので、人が足りなくなったのだろうか。 またジブリの映画が見ら..
2013年9月を最後に長編アニメーションの製作から引退を表明していた宮崎駿氏が 引退を撤回し、新作長編アニメの製作を始めました。 5月19日のスタジオジブリの公式ホームページで発表されています..
スタジオジブリが宮崎駿監督のアニメ制作のために新人スタッフを募集しました。 日本アニメ界では宮崎監督はもはやレジェンドですよね。 大ヒット映画を陰で支える役割を担うのも悪くないですね!
『となりのトトロ』、『もののけ姫』、『千と千尋の神隠し』などで知られるスタジオジブリが、5月19日、公式サイトにて、宮崎駿監督の新作長編アニメーション映画制作のためのスタッフ(新人)募集を開始しました..
宮崎さーん!!わー 長編復活ですね。 うれしい。 もう何十年も前 学校卒業時のタイミングで、アニメーター募集に 応募しようとして(美術の先生が印刷してくれたの。今考えれば 丁度募集..
三鷹の森ジブリ美術館に行ったことありますか? 私はないので行ってみたいです! 世界観がそのままっていう人もいるので 子供を連れて行ってみようと思います(^^)v
21:07 05/19 かっちゃんの日記 by かっちゃん http://kattyan1.seesaa.net/
ジブリの宮﨑駿監督が、4年前に長編映画の製作から引退を発表しましたが、撤回される様子。 現在、長編映画の製作に乗り出しているそうです。 スタジオジブリの公式ホームページが明らかにしています..
18:22 05/19 きぃじぃ日記 by きぃじぃ http://kiijii.seesaa.net/
7月8日公開予定!「メアリと魔女の花」 「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の米林宏昌監督の最新作「メアリと魔女の花」が公開です!2か月後ですが…。 賛否ありますが、管理人はアリエ..
スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』に登場するカオナシの貯金箱 既定の重さ(約30g前後)になると、 カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れ出し、 コインを食べます。 食べ終わった後には..
これは絶対に動いている様子をみたいです”カオナシ貯金箱” 【予約受付再開商品】【ジブリグッズ】千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱【スタジオジブリ・ギフト】【グッズ】【ジブリ グッズ】せ..
ベネリックが「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」を発売するそうです。 カオナシが持っているお皿に硬貨を乗せていき、規定の重さになると  ① カオナシが「あっ」と叫ぶ  ② 音..
スタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」に登場するカオナシの貯金箱「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」が、全国のどんぐり共和国やオンラインショップで発売されます。カオナシが持ってい..
22:14 03/08 DIGINON by diginon.net http://www.diginon.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ