クリア
スタートレック」 の検索結果 476 記事
皆さんは、アメリカのSFドラマ、映画の「スター・トレック」はご存知でしょうか 最近、昔と同じメインクルーで、昔と違う役者で…時系列もちょっと変えた映画をやっていて、どうも、それなりに人気のようですが..
「スター・トレック BEYOND」を見ました。前二作も見ていたというか、BEYONDを見るために見ておいたので話にはすんなり入れました。スタートレックという歴史ある作品において、今までの歴史を知らない..
http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-11522669455.html 2013年5月3日 《転載開始》 【別題】 Eek! Strava..
ネタバレあります!!! 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 エンタープライズのカーク船長、イケメンですねえ! クリス・パインです。こういう主役には必ず素敵なお相手がいる..
01:36 10/31 映画放浪記 by ひろちゃん http://hiroblg14.seesaa.net/
いつもお世話になります。 レッスンブログです。 演技の勉強を始めたばかりの生徒に指導しました。 1回や2回の説明で理解いただくのは無理かもしれませんが、次にいつご指導の機会が..
スタートレックビヨンド JJエイブラハム製作 新シリーズとして、既に3作目。シナリオはテレビとは違う時間軸ということです。(最初の作品で未来の戦艦が、カーク船長のお父さんの船を攻撃したから..
2016 アメリカ ネタバレあり
自分の心にエネルギーを送ってみました。 悪いモノの集まりが、冷めた溶岩のようにカチンカチンに固まっている様子をイメージし、天のエネルギーを送り込みます。 「スタートレック」で、ボーグの..
06:06 08/31 気功 瞑想 トレーニングメモ by 気功 瞑想 その他 トレーニングしています http://kikou-meisou.seesaa.net/
こんばんわ~ 本日2回目は、 ジャンク物からランダムに アクセサリーとバッチをピンで この2つ。 共に魅力的 ..
18:36 10/24 container by container http://container-junk.seesaa.net/
嗚呼、悔いが残る。サイモンのSNSをチェックしていたはずなのに完全見逃していた。 サイモンのツイッターを見て来日することを知ったんだけど、来日の2日前でした。Team Pegg is heading..
TVシリーズ初放映から50年以上の歴史を持つ 一大宇宙絵巻『スタートレック』‼️ 2009年に、ヒットメーカーのJJエイブラム監督 によってリメイクされた新シリーズが始まりましたが、 ..
激安店舗をまとめました!! 一番安いのはアマゾンですが他も要チェックですね!! ちなみに売り切れていたらごめんなさいw ⇒楽天で確認! ⇒セブンネッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ