クリア
スティーブ・ジョブズ氏」 の検索結果 9 記事
<ジョブズ氏死後時価総額世界一に>    アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏の死去から、5日で1年がたった。    当初は後継者のティム・クック最高経営責任者の手腕を懸念する声も   ..
どうも、こんにちは、ご無沙汰です。 税込が僻地に行っている間に、 最近大きな、Appleニュースが 色々あったみたいですね。 スティーブ・ジョブズ氏 逝去 心からご冥福をお祈りいた..
茂木健一郎氏は、アップルの最高経営責任者の座を辞し、 長期療養中だったスティーブ・ジョブズ氏が亡くなったことで ニコニコ生放送で特番が組まれた、彼の追悼番組に 出演しました。 ..
さて、二週めの総集編です。   期間は10月2日から8日の表記記事まで。 集計すると、こうなりました。     ・政治 (15)  お遍路男(尖閣の時の話、違法献金不起訴) 2  宿舎..
iPadを産んだAppleの前CEOスティーブ・ジョブズ氏が亡くなられましたね。 そのiPadを産んだのはスティーブ・ジョブズ氏です。 ご冥福をお祈り申し上げます。 ipad 2..
米アップル(Apple)は5日、共同創業者の スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)氏が 同日、癌で亡くなったと,発表した 前日にiPhone 4Sの発売を発表したばかり。 ジョブズ氏は..
08:52 10/07 ジャスティン・ビーの日記 by ジャスティン・ビー http://justinbie.seesaa.net/
大きな話題が2つあります。 ひとつは予定されていた「小沢一郎氏の公判について」のもので、もうひとつは今朝急に入った「S.ジョブズ氏の逝去について」のものです。 敬意と追悼の意を表する意味で、ジョブ..
iPhone4Sを発表したばかりのアップルの 前CEOのスティーブ・ショブズ氏が5日、56歳 で亡くなりました。 2004年に膵臓がんを治療し、09年には肝臓移植の ため、..
09:36 10/06 はやの日記 by はーちゃん http://jh0001.seesaa.net/
スティーブ・ジョブズ氏が健康問題を理由に療養されるというニュースです。 マッキントッシュを世に広めた功績はあまりにも大きい。 MACがウインドウズよりも先にデスクトップに「ゴミ箱」が あ..
前のページ    1    次のページ