クリア
スティーヴン・スピルバーグ」 の検索結果 284 記事
戦争とはいったいなんなのか? 考えちゃいますね。 最前線に行って銃をもって人を殺す殺される兵士たち。 彼らはいったいなんのために 戦場にいるのか。
20:11 08/15 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
​ 第26回【​トランスフォーマー/最後の騎士王】20170817配信(本編21分).mp3 第二十六回に紹介するのは、2017年製作のアメリカ映画【​トランスフォーマー/最後の騎士王】 本作は..
06:25 08/17 シネマの秘密:Podcast by シネマポッドキャスター/フジオカ http://cinemanohimitsu.seesaa.net/
スティーヴン・スピルバーグ監督の新作「Ready Player One(原題)」が2018年に日本公開が決定した。 → A.I. [Blu-ray] 本作は、ベストセラー小説「ゲームウォー..
2月に録画したやつをようやく見ましたよ。 面白かったけどさすがに題材的にちょっとダレたかな。 それでも90分なんだけどね。 ラジエーターホースの伏線は超分かりやすいのに気づかなくて面白かったです..
ライアン二等兵を救う意義 評価:★★★★  4.0点 この映画の冒頭30分のノルマンディー上陸作戦の戦闘シーンの激しさは、露悪的とすら言いたいぐらい血と肉に満ち溢れている。 そのシー..
軍国少年の行方 評価:★★★   3.0点 この映画はスピルバーグ監督にとって、初の戦争ヒューマンドラマとなった。 それまで、SFや冒険活劇という徹底したエンターテ-メントでヒットを..
ごとう君結婚おめでとうございます。そんな新婚のごとう君にトレマーズシリーズの魅力を語ってもらいました。 108 「トレマーズ」について語ってみた.mp3 参加メンバーごとう カズハセ ..
グレムリン [ フィービー・ケイツ ] これは今見るとかなりきついっすね。 グレムリンってけっこうヒット作じゃなかったですっけ? ギャオでやってたから見てみたんすけど、 ..
08:11 01/03 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
今年の113本目。 面白かった。 冷戦時代、ソ連のスパイの弁護をする羽目になったジム。 敵国のスパイを弁護するということから、自宅に銃弾を打ち込まれる嫌がらせも受けるが… 侠気というや..
ブリッジ・オブ・スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD【初回生産限定】【Blu-ray】 [ トム・ハンクス ] どうなんだろな。 スティーブン・スピルバーグ監督作品って 映像がい..
06:44 10/09 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
巨匠スティーヴン・スピルバーグがロアルド・ダールの 児童文学「オ・ヤサシ巨人BFG」を映画化した、 孤独な少女と心優しい巨人の友情を描く ファンタジーアドベンチャー。 ロンドンの児童養..
スピルバーグの穴 評価:★★★★★  5.0点 今や古典とも言うべきスピルバーグ監督のこの一作は、大げさではなく「ハリウッド映画」を変革した一本だったろうと思います。 それは、誤..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ