クリア
関連するタグ スパーダ ホンダ
ステップワゴン」 の検索結果 1501 記事
街を歩いていても普通はトラブルにならないのですけど、通り魔に襲われたり誘拐されたりする事件が起きるときもあるんですね。 何十年も生きてきて、突然襲われることなどには遭遇していない私ですけど、気をつけ..
ホンダの人気車種はオデッセイかステップワゴンだね! ミニバンなんで、ファミリーカーとしても良いし、車をいじる人にとってもいい車種だね(^O^) 人気があるからパーツも多いんで。すぐ見つかるし、..
ステップワゴンスパーダ(RK6)で車中泊をしました。 大人1名に子供1名での車中泊。 2列目3列目シートを使って寝る場所を作りましたが、 やはり段差があるので、そこはクッションなどで高さ調節..
14:19 07/15 車中泊 by ステップ http://syatyuhaku5.seesaa.net/
新型 ステップワゴン RP型 車中泊フルフラット ベッドキット新発売!穴開け・加工無し!工具不要!フレームを組み立ててマットを載せるだけ!自作ベッドやエアーマットでは味わえない安心・快適なベッドキット..
ダブルエイチのずしです。 ステップワゴン値下げします! 格安ステップワゴン、激安ステップワゴンはいかが? 新しく入荷する車両がある為に売り切ります、格安放出致します。 コミ価格44万円..
ステップワゴンの 納車が遅れているようです. 納車まで数ヶ月待ちという情報もあるくらいです。 ステップワゴンも予想を遥かに超える受注に対して混乱しているのでしょう。 発売前にはど..
ステップワゴン 値引き限界は(^_^;) すると、ステップワゴンの値引き限界が見えてきました。    40万円 が、分かりました。 つまり、40万円が、ステップワゴンの値引き限..
ステップワゴン 値引きの 口コミを集めてみました。 ・僕は値引きもそこまで期待できないのと費やす時間を考えると  手放す車を売るほうに力をいれようと思います。  ボロい車なのでディーラーで下..
ステップワゴンのグレード「G」 値引き金額は30万円前後のようです。 値引き交渉を行っても、限界があります。 発想を変えて、今乗っている車を高く買い取ってもらうことができれば。 ..
19:02 06/10 元カーディーラー営業マンの日記 by 元カーディーラー営業マン http://carde1127.seesaa.net/
後ろのタイヤの空気が抜けてきてたので、ガソリンスタンドで空気圧を見てもらったら、なんと後ろのタイヤに2本ともネジとかクギが刺さってた、、うーん、もしや誰かに恨まれてるのか!?
ダブルエイチのずしです。 今日はちょっと体調が悪くなって、不便だったね! 頭痛薬飲んだらだいぶよくなったので、もう少しお仕事。 お蔭様で明日急遽出張することになりました。 今回は車中泊..
パナソニックのカーナビ ストラーダCN-F1D 今回のF1Dが注目を浴びています。 パナソニックのナビ「CN-F1D」が、 注目の理由はいくつかあるのですが、 魅力..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ