クリア
ステテコ」 の検索結果 663 記事
テレビで見たのですが、関東の今年の梅雨は西日本タイプだそうです。ずっと神奈川県にいる私は梅雨=シトシトジメジメだと思っていましたがこれは東日本タイプで、西日本では大雨と晴れが交互にやってくると言ってい..
 この一週間のy●utubeアクセス解析をしました。そしたら驚きの結果が!  台湾での視聴が日本でのそれを大きく上回っていたのです。 『10月の朝顔とステテコ親父』などは、台湾85%、日本11%。..
(2013.08.09 投稿)  ジイサンは運動神経が悪くて不器用です。  子供の頃、台湾の少年野球チームに入っていたと自慢していましたが、「何番、打ってたの?」と訊いたら照れ臭そうに笑って「実は..
 葉っぱが枯れて汚くなったものの、朝顔がまだ咲いています。  花芽もたくさんついているので、今月いっぱいは頑張ってくれそう。  だいぶ涼しくなったので、ベランダにステテコ一枚で出るのが恥ずかし..
以前ステテコを作りました。 4枚同じ長さに切って、縫い合わせただけの簡単なステテコ。 晒の肌触りが案外心地よく、暑い夏には重宝しました。 裾除け派だったのですが、キュプラは、汗をかいたりすると肌..
23:36 09/11 知足安分 by あーたん http://ryouyoulife.seesaa.net/
 9月1日、朝6時、朝顔をベランダの外から撮りました。  ツルが物干し竿まで伸びて絡んで、花が上に密集して咲いています。  これは内側から。  これも内側から。  洗濯物が写っ..
 一昨日は台風9号の影響で一日中激しい雨でした。  なので、雨のシャワーを利用してベランダの手摺を洗いました。  これって、火事場でサンマを焼くような?  風雨の中、ステテコ一丁でベラン..
ステテコは 軽いよ楽よ オシャレだよ
私は昔から夏は必ずスーツのズボンの下にステテコを履いています。 汗ジミが酷いし、クリーニングを頻繁にしないとズボンの劣化が激しいためです。 でも、特に若い皆さんの間では、ステテコは抵抗あるみた..
20:54 07/31 神山の日記 by 神山高直 http://buxar.seesaa.net/
 昨日の東京は雨。  かなり降ったけれど、首都圏の水がめはまだピンチでしょうか。  下校の子供の赤い傘。    ――――――――――――――――――    10:45 画像を削..
ステテコ = おやじ、という図式は もう当てはまらないのかもしれませんね。 これで、暑い夏の日でもさらっと過ごせるなら、 履かない手はないかも。 あとは呼び方次第ですね。 「ステテコ..
ステテコがあれば、気楽に外出も。 室内のイメージだったけど。 外出しても大丈夫。(・∀・)b オシャレだと。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ