クリア
ステロイド」 の検索結果 1418 記事
1/31は、大学病院で処方されたステロイド剤入りの軟膏を塗って寝たが、その効き目は素晴らしく、その晩は殆ど痒みが無く、良く眠れた。 1ヶ月程掛けてどんどん広がっていた皮膚炎が、3日後の今日は写真..
午前中、大学病院での血液検査。 昨年末から右腕上腕部にできていた飛び火と思っていた炎症は、その後どんどん大きくなり、他の場所にも広がって行っていたが、主治医に見せると、これは「自家感作性皮膚炎」..
ステロイドを塗るだけでは、 アトピー性皮膚炎は完治しない事は、周知の事実です。 急場しのぎでステロイドを塗る必要性は否めません。 しかし、 ステロイドだけでは、 アトピー..
06:18 06/22 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
私は、35歳の女性です。 25歳ころに顔面に湿疹ができ、それをアトピーといわれました。 保湿を心がけることで、 しばらくは良くも悪くもならないですごしていたのですが、 28..
10:51 06/21 空と海 by 空と海 http://sora2016.seesaa.net/
アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・ アトピー性皮膚炎が治った! 【アトピー性皮膚炎】 ..
漢方でアトピーは治りません。 ずっと漢方薬を飲んでいました。 ツムラの漢方のパウダーと煎じ薬を飲んでいました。 初めて煎じた漢方薬を飲んだ次の日に 一気にアトピーが激悪..
11:03 06/13 空と海 by 空と海 http://sora2016.seesaa.net/
ステロイドのことを勉強するのに これはとても良い本でした。 一冊できわめるステロイド診療ガイド 基本的なステロイドの機序から薬物動態、 強さの換算から実際の使い方まで ほぼ必..
08:48 06/11 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
入院31日目。 明日で1ヶ月となります。 日に日に容態が悪くなっている母。 日曜日には「真田丸」を見られたのに、 一昨日あたりからテレビは全く見ず・・・ 目を開けるのさえつらそうです。 ..
梅雨入りした東京、今日も朝は少し降っていましたが、昼の今はやんでいる模様です。 降ったりやんだりという天気が続いていますね。 農作物に潤いをもたらす季節ですが、同時に微生物も繁殖しやすく、食中毒な..
ステロイドの効果 ステロイドを瞼に出来たアトピーに塗った友人がいますが、 3日で治りました。 「ステロイドはすごいな」 ってお互い言い合いましたが、 でも、逆にステロイド..
17:49 06/30 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
私の後頭部を見ておっとーが皮膚科を調べてくれた。 前回行ったAクリニックも良いのだけど、 ステロイドを処方されるのが気になったのだ。
私はステロイドも塗りましたし、 保険適用外の漢方薬を煎じたものを10年以上は飲んでました。 食事もずっと和食。 サプリメントも飲んだし保湿剤で保湿しました。 しかし..
07:01 06/28 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ