クリア
関連するタグ 余命 乳がん 検査 転移
ステージ」 の検索結果 3600 記事
 初秋の候、名古屋の今池地区一帯で、毎年盛大に『いきいき今池お祭りウィーク』(今池商店街連合会主催)通称『今池祭り』が開催される。  今池は、昔から有名な繁華街の一つ、今池の由来は馬池からという。 ..
乳がんはここ数年で患者数が増加するとともに、若い年齢層の人が発症しやすくなっています。 その背景には、日本人の洋食化が進んでいることが考えられています。 以前の日本人の食卓には、朝・昼・夜と関係な..
乳がん患者が一番気になるのは、自分のステージとそれに関わる余命です。 余命は、あきらめなければ必ず伸ばすことができます。 私はアレンジゲルソン療法で現在まで順調に再発を防止しています。 生きるた..
乳がんと、徹底的に戦える方法は思っているより簡単でした。 ゲルソン療法と聞くと、とても難しかったり大変だったりするイメージがありましたが、この方法ならだれでも実践できます。 私が参考にしたサイトで..
18:04 09/26 乳がん治療とアレンジゲルソン療法とは by 乳がん治療とアレンジゲルソン療法 http://nyugantiryougeruson.seesaa.net/
音楽番組を聴いていても、近頃は、程度広が分からないし、誰ソレ状態です。乳癌だった当時、自分の親が今の私と同じこと言ってて、公表なんて思ったりしましたが、いまは落下が同じことを言っちゃってるわけです。女..
乳がんという病気は自分にとって無関係で、もしなったとしても50代から60代になってからの病気だと思っていました。 しかし、20代前半で結婚をして可愛い娘を3人も授かり、幸せな日々を送っていた30代半..
普段あまりスポーツをしない私ですが、リンパのことだけは応援してしまいます。公開では選手個人の要素が目立ちますが、マンガではチームワークがゲームの面白さにつながるので、男性を見るとトイレに立つ時間も惜し..
女性特有の病気の中で、自分自身が病状に気付ける病気、それが乳がんです。主に40代から60代の女性に多く発見される病気でしたが、現在では20代から30代の女性の方にも発症している病気とも言えます。 最..
女性特有の病気というと子宮がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・卵巣がんなどたくさんの病気がありますが、芸能人や著名人なども多くかかっている病気として乳がんがあります。 乳がんは、ほかの女性特有の病気の中で..
13:50 09/25 乳がん治療とアレンジゲルソン療法とは by 乳がん治療とアレンジゲルソン療法 http://nyugantiryougeruson.seesaa.net/
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201609/20160911-04459764.jpg 2016年9月10日、中華圏を代表する歌姫フェ..
今年も産直の感謝祭に行ってきましたよ~~ この行事が行われると秋だなぁ・・と感じます。 今年もたねいち産直ふれあい広場の感謝祭が9月10日に開催されました!もっち行ってきました・・ ..
04:00 09/12 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
Pearl Jam- Lukin (with Lyrics) Drive down the street, can't find the keys to my own fucking home ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ