クリア
ストックホルム」 の検索結果 225 記事
今日は6月5日です。今日は実は、「環境の日,世界環境デー」という世界的にも知られている日なんです。1972年のこの日、ストックホルムで開催された国連人間環境会議で「人間環境宣言」が採択され、国連環境計..
やっぱこのレインコートおしゃれやわぁ~。 ストゥッテルハイムのストックホルム!! スウェーデンのブランドですね。 やっぱあっちのブランドは最近ええ商品多いですね。 こういう商品がも..
1661年、ヨーロッパで初の紙幣導入の歴史を持つ北欧のスウェーデン。 そんなスウェーデンは今、FinTech技術の発展を取り入れることで、世界有数のキャッシュレス先進国へと進化を遂げています。 ..
梶田隆章さん大村智さん が受賞したノーベル賞、賞金はいくら?副賞、晩餐会のメニュー、その他に貰えるもの、ノーベル賞を受賞するとどうなる?下世話な話ですが気になるところをクローズアップ  出典:goo..
 2022年の冬季オリンピックの開催都市が、今月末、マレーシアのクアラルンプールで行われる国際オリンピック委員会(IOC)総会で決定されます。  2014年に行われた立候補都市の第一次選考では、..
ほぉ...これは面白いですね。 Gizmodo Japanで紹介されていたのですが、スウェーデンのストックホルム、アーランダ空港のターミナル5に、『Climate box』なる入り口が3..
 YouTubeでエリザベス女王の誕生日パレードを探した。そう、ジョージ王子のバッキンガム宮殿バルコニーデビューを見たかったから… しかし、今年の祝賀パレードはまだアップされていないようで、なぜか..
 Tram SV-aniシリーズでスゥエーデンのストックホルムを取上げた。この街にはかって市街地の路面電車網を持っていたが、1967年に道路交通を右側通行に改めた際に廃止した。1990年に遺産保存..
北欧の1つ スウェーデンは首都ストックホルムで人口96万人の国です。 12月26日はボクシング・デーという祝日になっています。しかし、スポーツのボクシングの意味でなく、クリスマスの翌日に教..
スウェーデンのストックホルムでは、けっこう夜遊びがしやすいみたい。 ってどんな情報だって感じだよね。 友達に教えてもらっちゃった。 友達はついこの間、スウェーデンのストックホルムへ旅..
精神医学用語の一つにストックホルム症候群というものがあります。端的にいうと、犯罪被害者が、犯人と一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱くことをいいます。..
少し前まで、テレビ東京で卓球がかなり盛り上がっていたと思ったけど、2014年11月12日から始まる卓球のスウェーデンオープンの「ス」の字さえ聞こえてこないですね。 遠い北欧で行われる大会..
18:42 11/11 鯵太郎ニュース by あじたろう http://ajitaro.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ