クリア
ストラテラ」 の検索結果 96 記事
我が子の大好きなガチャガチャを導入して始めたトークンエコノミー トークンエコノミー開始 導入初日は大成功。 これはイケると思っていたのだが。。。 翌日の事、私は仕事から帰り嫁に我が..
先日我が子の入学式が無事終了。 幼稚園の卒業式は大きなトラブル無く終えることが出来てほっとしていたが、 いざ入学式が近付くにつれて不安が大きくなっていた。 前々から入学式は椅子に座ってお..
我が子は人との距離がとても近い。 これもまた発達障害特有のものらしい。 家で何かする時など常に近いのだ。 それが例え喜んでいる時や怒られている時だとしても。。。 幼稚園では嫌がって..
我が子にもロッキングがある。 色々調べてみると緊張や不安、リラックスしている時に起こる常同運動のようだ。 我が子はふと気が付けば体を左右に揺らしている。 どんな時に揺らしているのだろう?..
【トークンエコノミー】 出来た物事に対してポイントなどを与え 一定量ポイントがたまったらご褒美を与える。 また、悪いことなどをした時にポイントを取り下げる。 これにより、良い事と悪..
コンサータを服用しないとある日曜日。 私は腰が痛く布団で横になっていた。 我が子は私の所に来るなり 『パパ、iPadは?』 と、訪ねてくる。 そう、私が休みの日にはiPadを制限..
卒園式当日 朝一でコンサータは服用済み。 朝の調子を整えるため、手作りクレープを作る嫁。 我が子は上機嫌だ。 前日、嫁は卒園式何か問題を起こすんじゃないかと気が気ではなかったようで..
久しぶりに仕事が早めに終わり 我が子が起きている時間に帰ってこれた。 しかし、我が子の第一声は 『iPadやらせて』 だった。 仕事帰りに久しぶりに起きている我が子を見たのに ガッ..
すっかり下記のをさぼってしまったのですが、その後1.2か月同じ54mlでずーっと続けています。 体調不良はなく、お腹が減るというのが少し戻ってきたなーというのがあります。 食欲が昔のよ..
ADHDの薬としては下記のようなものがあります。 ・ストラテラ(アトモキセチン塩酸塩)  発達障害の一種、ADHDの方に処方される薬  神経系に影響はなく副作用も少ない。即効性に欠ける。..
←車のシミュレーターに夢中になって童心むき出しになっている主 車大好き(車きち〇い)男の子(という歳ではない)著者 403ke1122ことよーすけの自己紹介です。 あんただれぞ?今のよーすけ今なに..
23:17 01/11 うつらうつら日記 by 403ke(よーすけ) http://www.403keutsurautsura.com/
最近ストラテラを40mgに増やしたという日記を上げたと思います。 正直文章の書き方も変わって、どんどん書ける内容が少なくなっているようにも思います。 根本的にわからないこと、判断できないこ..
15:19 01/11 うつらうつら日記 by 403ke(よーすけ) http://www.403keutsurautsura.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ