クリア
関連するタグ 肩こり
ストレートネック」 の検索結果 543 記事
背筋伸びてますか? パソコンやスマホが必需品の現代、 猫背の人や、ストレートネックになる人が 増えてますね。 歩いていてふとショーウインドウに映った自分の姿に ぎょっ..
人間工学に基づいた健康枕で・・・ ・いびき防止 ・腰痛が楽に ・快適快眠 ・無呼吸を防止 ・肩こり対策 ・疲れを癒やす などに効果があると最近人気になっています! ただ..
パソコンを使う現代人に急増中! 「首の痛み」「つらい肩こり」「手のしびれ」 が改善します。 首の病気の代表格である 頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネックを改善できます。 ..
最近、スマホやパソコンを長時間使用する方のストレートネックが注目されています 『スマホ首』とも聞きます ストレートネックとは 正常な方..
首を圧迫しない枕 「首枕」 首への負担が減り ぐっすり眠れます( ̄▽ ̄)! ストレートネックの人にもおススメ! かなり重宝されてるアイテムです 肩こりに悩んでいる人も使ってみま..
こんにちは。ぱるです。 だいぶ温かくなってきましたね。 でも4月も花冷えがあるから油断できない。『なんだか最近、眠くて起きられない〜』と言う人が多いのも、春ですからね。 ..
私は仕事柄1日中パソコンの前に座っていることが多いのですが、やはり職業病とも言えるのでしょうか。 肩コリや首のコリに悩まされていました。 ひどいときには、肩コリや首のコリが原因の頭痛まで起きる..
スマホを操作する姿勢を長時間続けると、ストレートネック、いわゆるスマホ首になってしまいます。 このストレートネックになってしまうと、肩や首のハリ、悪化すると足腰にも悪い影響を引き起こす可能性もあ..
こんにちは。ぱるです。電車でとなりに座った若い女子。鼻が詰まって苦しそうでした。きっと眠れないだろうし、体も疲れているだろうな。ココロの中で『早くよくなるといいね。お大事に〜』と伝える。今日は、ぐぃ〜..
あなたは、肩こりはひどくないですか? 私は、何か根を詰めてやったりすると直ぐ肩にくるので、いつも肩こりに悩まされています。 主人がいる時は、主人に肩もみしてもらうのですが、終わった後は本当..
こんにちは。ぱるです。人気急上昇の塩顔男子で有名なモデル&俳優の坂口健太郎さんをテレビや写真などで見ると、いつも思うのですが、首が長いだけでなく、ストレートネックですね。でも、あまりスマホは見..
こんにちは。 はるです。 地下街を歩いていたら、 きゃりーぱみゅぱみゅのような服を着て、 長〜い髪の毛から靴まで 全身ピンク系で統一した 大きなおじさんに遭遇。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ