クリア
スト4」 の検索結果 92 記事
前々から発表されていたスト4とのコラボイベントの詳細が明らかになりました。 イベント名は『ウルトラグランブルーファイター』。 ストーリーは、 戦の運命に導かれ、4人の格闘家達がファータ・グラ..
前回のブログでついに、 「ヒキ弱」というブログ名が余計に疫病神を引き寄せてんだよコノヤロー!(言いがかり) という「病(やまい)は気から」的な妄想からブログ名を変更するに至ったわけ..
ssf4ae 【世界最大規模格ゲー大会】ウメハラが見せた神試合【Evolution 2012】Gamerbee (Adon) vs.Daigo Umehara (Ryu)
[EVO2013]Capcomパネルセッションで公開された「スパ4」新Ver.実機デモ 1 名前:あやめφ ★[] 投稿日:2013/07/14(日) 08:03:01.34 ID:??? ア..
これからの芸能人はセービングアタック必須なのだろうか。 新しいジャンルを見た気がする。 【クリックで動画リンクへ】
23:59 10/06 絶滅戦記 by Shaft http://sechs.seesaa.net/
最近の修行は、3rdをやるとか言っておきながら、全然3rdに手をつけず… しかし、原点に戻ってスト4のリュウを練習し始めました。 現在は、下弱P→下弱P→強昇龍拳の練習。 昇..
とうとう3rdのOnlineEditionが発売されましたね~
毎日地道に修行しています。 近頃は自信なくしてビギナーモードで練習しています。
アメリカのEVO2011という格闘ゲームの世界大会で、 日本代表の「ふ~ど」選手がストリートファイター4AE部門で優勝 「ウメハラ」選手三連覇ならず 今は海外の方が盛んなんですよね。 ..
まず、7月16日の15時あたりから、中山区の東方英雄で大会があったようだ。 当然、参加できずベガ勢でした。 結果はどっかからURLで引っ張ってくるとして、意外にもバラエティに富んだ良い..
行きつけの東方英雄にアーケードエディションが入っていました。 まぁ、連コされているから、当分は外野ですがw
 今日もお昼は対戦♪  
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ