クリア
スノーデン」 の検索結果 117 記事
(2017年4月) CIAの元情報局員で米国政府の無差別監視の 実態等を暴露した「スノーデン・リーク」で 話題となったスノーデン氏の著書です。 前半..
決まってしまってからなんですが、「共謀罪」法案とは?という記事がありましたので紹介します。http://m.huffpost.com/jp/entry/16861692 まぁ見たところで何の..
米国国家安全保障局(NSA)の無差別盗聴・傍受の実態を暴露して、 ロシアで亡命生活中のエドワード・スノーデン氏が、共同通信の 単独インタビューで「米国が日本に監視技術を提供した」と証言しました。 ..
こんにちは!映画大好きゆらりです 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 毎日の栄養補給を映画から(笑) そんな私のオススメ映画を紹介しています^^ 氣になる作品を..
<スノーデン>去年だったか、確か、スノーデンの映画があったと思うけどなぜか見てない。ドキュメンタリーだったのかな・・・「ドキュメンタリーは映画館で見るものじゃない」と思ってるから。でもこの映画は、俳優..
20170210.mp3 スマホ用ダウンロード(mp3) この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体になってしまった、通称映画..
月曜から映画館三連チャンしましたが、その中では今日が一番面白かったです。 ただ、今思い返しても特に何の不満も見つからないんだけど、なんだろ、突き抜けたものはなかったかなぁ。 「うおおおおお面白え」..
実話が映画化された?「スノーデン」? スノーデンって名前記憶ありますよね? 日本でも、ニュースやネットなどで 話題になっていましたが。 けど、詳しくまでは知らないですが なぜ?有名に..
実話だから期待できない?映画「スノーデン」はどうだろう?? 直近では、映画館で「ハドソン川の奇跡」を見て 実話の映画化という事で、そうだったんだ でも、映画としては、面白味が足りないなって残念に..
07:16 01/30 映画 DVD鑑賞ブログ by 映画 DVD鑑賞 http://eigdvdd.seesaa.net/
doiradio20171025.mp3 スマホ用ダウンロード(mp3) この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体に..
スノーデン!!オリヴァー・ストーン監督!ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ニコラス・ケイジ出演! 米国最大の機密を暴いた男 彼は、英雄か。犯罪者か――。 世界を信じた、 純粋な裏切り..
10:18 01/24 映画 最新 by エイガスキー http://xn--efvqj8ws55b.seesaa.net/
米政府による大規模な情報収集活動を暴露した米国家安全保障局(NSA)の元職員エドワード・スノーデン容疑者が、自らが受賞した賞の授賞式に出席するためノルウェーを訪れた際に米国に身柄を引き渡されないよう保..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ