クリア
関連するタグ スキー スノボー
スノーボード」 の検索結果 14045 記事
スノーボードブーツの修理での御来店です。 紐を通すフック(金具)を留めているカシメが抜けてしまっています。(黄色矢印) カシメを打ち直しました。 新しいカシメは、穴から抜けないように..
スノーボードブーツの修理にいらっしゃいました。 少し爪先がめくれているのが気になるそうです。 剥がれが広がる前にと、お持ち下さいました。 まだ新しいブーツでしたので、他に剥がれは見当..
早めの準備が大切なスタッドレスタイヤ。 最新のスタッドレスタイヤに履き替え、 雪道もアイスバーンも難なく走れる! ---------------------- ■ サイズからスタッドレスタ..
K2 BOTTLE ROCKET (ケーツー ボトルロケット) 2017-2018の試乗レビューを書いていきます^ ^ オールラウンドのフラットボードです。 ..
スキー&スノーボード旅行を応援する『すべっ得』プランは、 リフト券付やポイント10倍など、早期予約割引が盛りだくさん! だから、お得に行くなら、まず『すべっ得』プランをチェック! -----..
いろいろと試乗会行って乗りましたが (詳しくはレビュー書きます) とりあえず結論。 2017-2018シーズン買うなら、、、 あ、 前提として 「1本でいろんな..
初投稿です。k-kosugiです。 先日スノーボード滑りおさめに行ってまいりました。 GWのど真ん中、幸い渋滞することも無く神立高原スキー場へ。 スキー場自体も全く混雑なくストレスなく滑りお..
14:09 05/07 物欲SB by k-kosugi http://butsuyoku13.seesaa.net/
今回は、ちょっと早いGW入りしたので25日の平日にチャオ御岳にスノーボード行ってきました! 平日にゲレンデ行けるなんて、なかなか無いのでどんな感じなのか期待しながら行ってきましたけど、普段と変わらな..
16:08 04/26 日々ゆらゆらと by しーちきん http://hibimonmon.seesaa.net/
スノーボードインストラクター日記 「人気ブログランキング」目指せ1位 本日23位です! 一日一回クリックしていただけるとランキングが上昇いたします 清き一票をどうぞよろしくお願いいたし..
【 運動 】 スノーボード 【 摂取カロリー 】 2月1日 1678 kcal 2月2日 1682 kcal 2月3日 1698 kcal 2月4日 1541 kcal 2月..
今回は、WING HILLS白鳥へ行ってきました! 写真を見てのとおり雨です。 天気予報では、午前中は大丈夫みたいなこと言ってたけど朝からぱらぱらしてましたね、はい。 最近天気に恵まれな..
00:13 04/17 日々ゆらゆらと by しーちきん http://hibimonmon.seesaa.net/
先週はたんばらで開かれてた試乗会に行ってきました。 アルペン・スポーツデポの主催。 雪量は十分で、試乗会の時期とは思えないくらいグッドコンディションでした。 が、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ