クリア
関連するタグ パスタ
スパゲッティ」 の検索結果 874 記事
 食洗機があると、食洗機の都合で献立を考えることがある。今日もそんな日。
スパゲッティ・ドーナツというのが、ニューヨークで人気みたいな記事を読んで、甘いのかななんて思ったら、ドーナツ型で、スパゲッティを食べやすくしたようなもので、カルボナーラだとかボロネーズなどと本格的なス..
21:58 04/06 エンジェル日記 by エンジェル http://anjel333.seesaa.net/
1位簡単♪納豆パスタ★バター醤油味簡単にできて洗い物も少ない!和風納豆パスタです。時間:約10分2位昔、働いていたお店の♪納豆キムチの和風スパゲッティ長~~い間、飲食店で接客してました( ゚∀゚) ..
以前に松茸入りクリームパスタを作ったけど、ニンニクの香りでマツタケの風味が飛んでしまって・・・ でも文句なく美味しかったので、松茸に似たエリンギでクリームパスタを作ってみました。 安いエリンギ..
①スラスイしたニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで弱火で炒める ②松茸とみじん切りにしたタマネギやベーコンを入れて炒める ③牛乳と粉チーズ、コンソメを入れて煮込み、塩コショウで味を調える ..
ボンゴレロッソ風に ムール貝 (カラス貝) は殻をタワシで擦ってよく良く洗い、ヒゲの様な足糸を引っ張り取り、塩抜きしてからでないとパスタには入れられません。 この貝は、殻が真っ黒いので、は..
イイダコのトマト煮にパスタを絡めただけですが、とても美味しい。 😃 今回は、ご近所の方から手作りのトマトピューレを頂戴していたので、トマトを煮込む手間と時間が省けました。
1位お店の味★ミートソーススパゲッティー★主人がお店の味だねっていってくれる・・ ミートソースです~ホントに美味しいです。時間:約30分2位野菜たっぷり。基本のミートソースこの状態で冷凍保存し、食べ..
ペスカトーレ (ペストローラ) はイタリア語で釣り人や漁師の意味で、何種類かの魚貝類をトマトソースで煮込んだ漁師風スパゲッティ。漁師が商売物にならない雑魚や外道を用いたのがはじまりとされている。 今..
どうでもいいことではありますが、うちの旦那は明太子が嫌いです。 よって我が家の食卓に登場することはありません。が、 私、明太子大好きなんですよね で、今回のお昼はたらこクリームスパにしました..
 今日は夕飯を作りたいって気分じゃなかったので、手抜きしてスパゲッティを茹でるのと、サラダを作るくらいで済ませた。
皆様こんにちは 今週はバレンタインがありましたね~ 折鶴食堂からもささやかなプレゼントでチョコプリンを デザートで出しましたがいかがでしたでしょうか では今週のメニューを紹介したいと思いま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ