クリア
スパークリングワイン」 の検索結果 1014 記事
この日のレッスンのテーマは「Blanc de BlancsとBlanc de Noirsの違い」を知ること。 Blanc de Blancs(ブラン・ド・ブラン)は白ブドウのみで造られたスパーク..
ひな祭りやホワイトデーに。女子ウケ間違いなしのキュートなスパークリングワイン news.walkerplus もうすぐひな祭り。おひな様を囲んで、女子だけでワイワイ盛り上がるのも楽しいですよ。家..
こんにちは~。モラタメ主婦こと、お気楽主婦です。 早速ですが、モラタメ編集部さま、クリックアンケート投票で年賀状をいただき、ありがとうございました 遅ればせながら、こちらこそ、本年..
12月31日、大みそかですね。 皆さまどうお過ごしでしょうか? 昨日、送られてきた 懸賞当選品。 1,000円の商品券。 たいした金額でも ないし、記事アップはしないでも 良..
クリスマスも終わり、今年も1週間を切りました。昨日のクリスマスは、近所のご夫婦と昼間から宴会 他にもいろいろ飲んだのですが、すぐほろ酔い状態になり最初しか写真撮れませんでした・・・ 料理も大変..
今日はクリスマスイブなので、 このブログ書いたらお風呂に入って、 旦那とスパークリングワインを飲みます。 すでに、夕食でもワインを飲んでいるので、 ちょっとへべれけでごめんなさい。。。..
今年のクリスマスのお酒は、以前にも紹介している「イエローグレン レッド」 赤のスパークリングワインにしようと思い、購入しました。 以前の記事→赤のスパークリングワイン 現在、冷蔵..
 ラベルに可愛いネコのイラストが描かれたスパークリングワインがあるんですね。  クリスマス用に1本だけ買っちゃおうと思います。  マネキネコなんで、いいこといっぱい招いてくれると期待してま..
ブルーベリーのみを原料果実に使用したセミスパークリングフルーツワイン。 甘いお酒が好き♪目のために~、とか言って、今日はブルーベリーのお酒。シュワッがほしい時、私はビールよりこっちがいいな♪石油..
ロゼのスパークリングワインもあります。 ロゼ・シャンパンもそうですが、 淡いピンク色はバラ色に見えて、 パーティなどでも場を盛り上げます。 ロゼ・スパークリングの場合も、 辛口の度合..
本日は毎年暮れに行っている知人宅での忘年会。 自分が年末は夜勤漬けになりそうなため、かなり前倒しで都合をつけてくれた。 ギネスから。 この時間は俺と連れの2人だけで飲んでた。お互いの..
14:53 12/03 のみろぐ by らいた http://logonly.seesaa.net/
早いものでもう今年も1ケ月を切りました。 クリスマスには、毎年ケンタッキーではなく、近くの中華料理屋さんのから揚げを頼むのが恒例な我が家。 外はパリッと、中はジューシーで美味しいんですよ 先日、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ