クリア
関連するタグ 瞑想 占い ヨガ
スピリチュアル」 の検索結果 4910 記事
こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうですスタッフブログはこちらです^^今日は私がお店を始めた理由について・・・ 一番大きい理由は「流れに沿った」というもの。お店を始める前、私は2つの仕事をして..
このところ怒濤の地方撮影が続き、お知らせばかりでごめんなさい😵カフェモカさんで、記事2つアップしました。アクセス数も多いとのこと。ぽいきさんとりかさんの記事です。 ..
日本人の自殺、自殺率が高い本当の理由 海外ではじめて出会った人と、会話がスタートすると、かなり頻繁に聞かれることがあります。自分が心理カウンセラーや音楽療法をやっているからかもしれませんが、なん..
17:48 03/30 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
大木ゆきのさんの『宇宙にお任せ手帳』の利用、続けています。 1月から続いてきた自己受容のワークも、とうとう最終週に入りました。 数日前、すごくびっくりしたことがあります。 それは、「お父さん..
雪混じりの雨になるかもしれません。 真冬の服装でお出掛けください。 雨降りの朝。 この魔術師のカードが現れ、今日の天気予報みたいだなーっと思っていつもの調子で..
復縁したい!と思う人が居る方、必見です! 復縁効果があるという画像を多く集めてみました。微量ながらもスピリチュアルなパワーも封入しております。 お暇つぶしにもなるかと思います。3分弱の動画です。 ..
23:04 03/26 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
先日の潜在意識についての記事を引っ張り出してきましたが。 そこにはもう学ぶことはない 私が自分で自分の自由を制限しているならと、 潜在意識に見せてもら..
自然科学は驚くべき発明の時代を作り上げた原動力ですが、現在、霊的な科学は、誰も予測できないような可能性を秘めた仕事を始めています。 霊的な科学はこれまで、無学の人、迷信家、神秘主義者たち..
スピリチュアリスト大木ゆきのさんの、『宇宙にお任せするだけで勝手にうまくいく手帳2017』を使い始めました、という話の続きです。 去年の秋に発売され、早々に買ったもののそのまま本棚で眠ら..
大木ゆきのさん著のワークブック手帳『宇宙にお任せするだけで勝手にうまくいく手帳2017』を、使い始めました! 想像していた以上におもしろそうで、ワクワクしています。 去年の秋に発売され..
大木ゆきのさんの『宇宙にお任せするだけで勝手にうまくいく手帳』の利用、続いています。 最近は、手帳への記入をさぼる日も増えてきましたが、それでもその月のアファメーション(言葉)や、週のテーマなどはし..
大木ゆきのさんの『宇宙にお任せするだけでうまくいく手帳2017』、使い続けています。 P14「この手帳の使い方」のガイダンスによると、1月から3月までは、Step1「とことん自分を愛する」という..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ