クリア
スピルバーグ」 の検索結果 417 記事
レディ・プレイヤー・ワンという映画は VRの世界で争奪戦をする話ですかね? スピルバーグ監督の映画って 久しぶりに聞いた気がします♪ VR(バーチャリアリティ)って 近未来っぽいと思..
14:07 09/17 幸せ日記 by たけお http://b6knxdi7.seesaa.net/
レディ・プレイヤー・ワンというスティーブン・スピルバーグの最新作映画が2018年に放送決定になりました。 その初めての映像がコミコン・インターナショナルというアメリカのポップカルチャーの祭典..
只今放送中です。 先週のジュラシックパークに続く、ジュラシックシリーズの2週連続の放送です。 なんでこの時期に、特集なの?って思ってたけど。近日中に新しい映画が公開される予定はないはずだけど.....
ジュラシックパークの映画が金曜ロードショーで放映されてましたね。来週は地上波初のジュラシックワールドの放映予定らしいです。楽しみですね。 ジュラシックパークが初めて公開されたのが、199..
日本テレビ「ヒルナンデス!」でグルメ王でお笑いタレントの勝俣州和さんが、江戸中期創業の老舗日本料理店 菊屋の国産鰻の白焼が絶品と紹介されていました。成田山新勝寺門前にあり、昔からの伝統の味を受け継ぎ、..
トム・クルーズかっこいいですねえ!!! 今回は近未来の犯罪予知システムの社会が背景です。スティーブン・スピルバーグの描いた世界ですね! しかし、ずっと水の中で予知し続けさせるなんて、それこ..
23:04 06/05 映画放浪記 by ひろちゃん http://hiroblg14.seesaa.net/
実話をもとに、スピルバーグ監督、トム・ハンクスさん主演で作られた2004年の映画。何回見てもいい映画や。ユーモア、アイデアがあって、とても楽しい映画に仕上がっています。正義とか、勇気もちょっと描かれて..
00:42 03/07 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
若くして会社を辞め、ガダルカナルへ突入した村雨さん。 決断および英断を下します。 果たして、男一匹歴史バカの人生は、どうなってしまうのか?!! ichimura6-170128.mp3 P..
01:18 03/04 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
あの大スターモーリスが、引退して、北海道へ!!! なぁんとーーー! ( ̄□ ̄;)!! ワクワクしましたよ、 近くでみれなかった、存在がちかくでみれる!!! 肉眼で見れる!! ..
ごとうくんが最近観た顔が割れる系の映画について語ったのは少しで、あとは2017年期待の映画とリドリー・スコットやスピルバーグの作品の歴史について語ってます。 110 顔が割れる系映画について語っ..
今回は、日本が世界に誇る映画監督の巨匠、黒澤明について書こうと思う。 この人の主要な作品はほとんど鑑賞したが、非常に作品の当たり外れが、すなわち傑作と駄作がはっきり分かれる監督だと思った。 『羅生..
俳優シャイア・ラブーフがスピルバーグ猛批判「全盛期を過ぎた」「期待外れ」 ブリッジ・オブ・スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD【初回生産限定】【Blu-ray】 [ トム・ハンクス ]価格:25..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ