クリア
スピーキング」 の検索結果 686 記事
今日もスノーボードの試乗会やってました。 ボードは色んな柄が綺麗です♪ 4月28日(金) 12:00/15:30 (途中参加、退出自由) 「ドラマ英語で遊ぼう!」Playgro..
プライムイングリッシュ13日目。 skit2 スピーキング②。 日本語を聞く⇒英語で言う⇒英語を聞く⇒英語で言う の日。 この段階に来ると、自分の弱点がハッキリ分かる。 英語を「..
12日目。 skit2 スピーキング①。 ネイティブスピードの英語を聞いて、それを真似するのがスピーキング①。 いきなり何も見ないでというのは無理なので、 テキストの、カタカナが振..
こんにちは、 百武です。 このブログでは、 海外への一人旅や語学留学の前に、 日本で英語を理論的に勉強しておくことを オススメしています。 今回は【7+English】..
16日、日曜日のスノーボードの試乗会は大混雑でした! 4月28日(金)は札幌ドリノキで英語3回講座!! 12:00、15:30、19:00の3回 「ドラマ英語で遊ぼう!」Play..
キロロスキー場には超初心者が練習する ほぼ平らな場所がありました。 明日16日(月)は札幌ドリノキで2講座!! 12時~「英語でランチ」 15時半~「英語カフェ」 そして..
こんにちは!はねうさぎです。 英語を勉強している方の中でVOAを利用して勉強している方もいるかと思いますが、今日はVOAを利用した私の英語学習方法をご紹介したいと思います。 VOA..
7日目は、3ステップスピーキングの3日目。 やることは、登場人物の1人として会話をするというもの。 ※勿論、相手はCDの音声。 ここも、「およそできたからいいや」で終わらせるのではなく、..
今日は、スピーキングトレーニングの2日目。 CDの日本語を聞く→英語で言う→英語を聞く→英語で言う の繰り返し。 当初、このあたりでつまずくんじゃないかと思っていたけど、 びっくりするほ..
今朝は一面真っ白!! 昼間も晴れたり、吹雪いたりで寒い1日でした。 明日、14日(金)19時~札幌ドリノキでは 「ドラマ英語で遊ぼう!」Playground Drama開講!! ..
プライムイングリッシュ5日目は、3ステップスピーキングの1回目。 日本語音声→ネイティブスピーカーのナチュラルスピードに続いて、そのネイティブスピーカーを真似して英文をスピーキングする。 ..
アチコチふきのとうだらけになっています。 14日(金)19時~ 札幌ドリノキ 「ドラマ英語で遊ぼう!」Playground Drama ドラマには、その社会背景や深い含蓄のあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ