クリア
スプリンターズステークス」 の検索結果 362 記事
 先々週のスプリンターズステークスは予想通り1番人気の8レッドファルクスが勝ちました。しかし2着が5番人気の2レッツゴードンキが入りました。  2レッツゴードンキの名前は挙げてはいませんでしたが、馬..
9月30日にフジテレビ系テレビ番組『馬好王国』で放送された こじはる(AKB48小嶋陽菜)の重賞予想、 スプリンターズステークスの3連単5頭ボックスの予想結果と DAIGO、まいやん(乃木坂46..
毎週金曜日の東スポ(東京スポーツ)で爆笑問題田中さんが 公開している競馬の重賞予想コーナー 「爆笑問題田中裕二の爆勝予想」 から今週はGIスプリンターズステークスの 予想結果を振り返っ..
まずはスプリンターズS。 ワンスインナムーンはよく頑張ったな。 2,3番手に控えると予想したけど、思い切って逃げてスローに落とした石橋ジョッキーのファインプレーだろう。 残り100mを切って脚が..
毎週土曜日の東京スポーツで掲載されているかおたん(SKE48松村香織さん)の競馬予想 「SKE48の暴れ馬 松村香織の炎上予想」 から今週はスプリンターズステークスの予想結果をお届けします。 ..
本日の競馬予想の結果を報告します。 本日は共に、不的中という結果に終わってしまいました。 的は外れてはいないと思いますので、 とりあえず、来週も同じ買い方で様子を見たいと考えています。 ..
スプリンターズステークスが今年も(^ ^;) 勝ったのは1番人気に推されてた デムーロ騎手が鞍上のレッドファルクス! ゴール前にグンと伸びてきっちり差しきってた 自走は..
凱旋門賞まで一眠り、美味しそうなオッズに惹かれての参戦。 無論、軸はスーパ三歳牝馬のエネイブルから馬単ウラ、オモテ14点。 ウラ厚くにて勝負してやろうと思ってます。 ..
10月1日(日) 中山11R スプリンターズステークス ◎推奨 8番レッドファルクス ↓ メラグラーナ レッツゴードンキ メラグラーナ ビッグアーサー ワンスインナムーン ..
凱旋門賞。 今回、日本のオッズで買えるのは有り難きかな。 無論、応援はすれども馬券は日本馬要らずで勝負参戦。 ここは不動軸鎮座、あとはウラ厚くなのかオモテ厚くかの思案..
こんにちは。 ワイド馬券師、HERO(ヒーロ)です。 GⅠの時は、 GⅠ馬券師、HERO(ヒーロ)です。  競馬好きなら私の予想より先ずはこっち確認⇒競馬サーチ.com GⅠ..
こないだ宝塚記念が終わったと思ったらもう秋競馬の開幕。 月日の経つのがどんどん早くなってきた。 まぁそんなことはさておき、さっそくスプリンターズステークスの予想をしていこう。 ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ