クリア
関連するタグ バルセロナ
スペイン」 の検索結果 8806 記事
バルセロナの旧市街にある小さな路地。 雰囲気のあるこの地域をブラブラするだけでも面白い。まるで迷路のようで、路地が入り組んでいるためにバルセロナに数年住んでいても道に迷ってしまう..
意外に思われるかもしれませんが陽気なスペイン人達って普段は明るいけど、どこかシャイなところもあるんです。 一度慣れるとお喋りだし、お節介なくらいに世話焼きだし、人..
旅行が好きという人は多いですよね!! 旅先でカメラを持ち歩いたり、 スマホで撮影したり、 はじめの3日間は何でも珍しくて非日常に感動するので毎日のよう..
今回はイギリス-フランス-スペインの弾丸旅行パート①をお伝えします♪ パート① ~旅程紹介~ 【1日目】 日本を出発して韓国(ソウル)経由でイギリス/ロンドンへ出発。 韓国での乗り継ぎ時間..
会社が集めたツアーの添乗員として行ったコースが、イタリアスペインフランス周遊11日間でした。キャリアは英国航空で、伊丹空港からでした。今では、伊丹空港からヨーロッパ路線は、ありません。 大阪から..
スペインで開発されたブルーワイン(Gik)の鮮やかな青色が予想以上ということでヨーロッパで話題になっているようです。 開発したスペインの若手クリエーター6人はワイン製造未経験者で開発に2年かかっ..
■ツアー名  ★7月14日発売★8-10月出発★燃油込 成田発 ★知的好奇心の旅★ガウディを満喫する バルセロナ5・6・7日 ■管理人の個人的おすすめポイント!  主な観光名所..
 たまには飲んだワインも書かないと。というわけで、一昨日飲んだのがスペインのスパークリングワイン「CALTELL LLORD BRUT」。
サフランを白ワインの中で色鮮やかに煮出します。 知人からパエヤを作るので・・・と お誘いを受けました。 パエヤ、日本ではパエリアと言いますね スペイン東部バレンシア..
8月16日は、ドミニカ共和国再興記念日です。1865年のこの日、カリブ海のドミニカ共和国がスペインから独立しました。 ドミニカは、1821年12月にスペインから独立しましたが、内戦のその隙を突か..
01:04 08/16 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします by 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
みなさんウナギ好きですか? 僕は大好きです!!! 実は今日もとあるウナギ屋さんにいってきました。結構な人気店でお盆ということもあったので2時間待ちでした。その待ち時間の間、ウナギの養殖場の見学ツア..
情熱の国スペイン。 少し遠いかもしれませんが、両親が元気なうちに 是非一度は連れて行ってあげたい海外旅行候補です。 ピカソのゲルニカがあるレイナ・ソフィア美術館を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ