クリア
スペインGP」 の検索結果 142 記事
ホンダのあまりの鼻くそっぷりに、うんざりゲンナリして、すっかり更新する気も失せていましたけど。 たとえ優勝争いできなくても、その実力に全く見合わない糞マシンに乗せられていても、これだけ魅せてくれ..
地上波でのMotoGPスペインGPは日テレジータスの生放送から約2時間後に放送されるようです。日時は5月 8(月)AM1:45~2:45での放送になります。生放送と告知していたのでジータスからの..
今回のクラッシュ騒動のおかげでレースが俄然おもしろくなりましたが、どっちが悪い議論がありますよね。 どちらもおとがめなしなので、どちらも悪いのでしょうが、クラッシュ後はハミルトンが落ち込んで..
移籍初戦でまさかの初優勝、最年少記録大幅に更新、なんともすごいことがおきてしまいました。ずっとライコネンに1秒以内でつかれていましたが、プレッシャ-をものともせず見事に優勝です。 そもそ..
2013年の鈴鹿で、PPのウェバーがレッドブルの糞戦略の犠牲になり、みすみすベッテルに優勝をさらわれたときのような、イヤーな気分になりました。 今日のこれ、フェルスタッペンを優勝させるために、わ..
『スクール☆ウォーズ』に例えれば、 昨シーズンが109-0で負けた状態。 今回のQ3進出は、イソップ新井が死んで、相模一高との練習試合でリベンジを果たした状態。 てな感じでしょうか。 ..
フェラーリのファンとしてはザマァの一言。ベッテルのレースを2度も潰しやがって。正直、F1から追放でもいいと思う。ロシアGPの2度目の追突は故意だと思われても仕方がない。レッドブルとしても罰を与えないと..
第5戦スペインGP。 人生で最も恐ろしい30周。 マクラーレン・ホンダまでは何マイル?。 新しい投稿テーマ発表します。 ※Twitterは#ワンエフ。メールお待ちしております。詳細..
気の利いたコメントが思いつかないので、寝る。 もし私のモチベーションがまだ残っていたなら、また2週間後にお会いしましょう(-_-)
母国GPを迎えたアロンソ様が、もはや川中島会長にしか見えない件。 Q1落ちの危機とか、Q2ラストアタックが伸びずにまたバトンに負けるのか!とかいろいろハラハラしましたけど、とりあえず13..
ルイス・ハミルトンがポールtoフィニッシュで今季4勝目を挙げた。 2位にはメルセデスのチームメイト、ニコ・ロズベルグ。 3位、4位にはレッドブル勢、ダニエル・リカルド、セバスチャン・ベッテルの..
F1はヨーロッパ・ラウンドが開幕。初戦は毎年恒例のスペイン。ここは冬季テストでも使用されるサーキットなのでチームもドライバーもその特性は熟知している。ということはマシンの性能差がモロに出るということで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ