クリア
スポーツジム」 の検索結果 660 記事
  愛のチ・カ・ラ  今晩は★  今日は、スポーツジムのレッスンを 用事があり、お休みしてしまいました^^; 先週も、その前も引っ越しの準備他で お休み。 身体がなまっています。 ..
20:00 06/18 【幸せのサプリ】 by 可 恋(カレン) http://120800roniy.seesaa.net/
この難しい状況から抜け出すには、もう一度総選挙を実施することが必要だ。 労働党も保守党も今回の選挙を受け、安定政権をつくれるとは思えない。 仮に保守党政権が何とか続くにせよ、恐らく党首は交代し、国..
スタジオ・エクササイズを始める人のための入門ガイド! ヨガ、ピラティス、エアロビックダンス、プレコリオのポイントを詳しく解説! テレビや雑誌などでも多く取り上げられ、女優・モデルさん達にも、 ..
これまで糖尿病の治療はインスリンを投与するのが常識とされてきた。しかし、首都大学東京大学院人間健康科学研究科の藤井宣晴教授は、運動をして筋肉が収縮すると、インスリンとは全く別のメカニズムが働い..
今日は\(^o^)/ ステキな日曜日を過ごしていますか⁉私は、お引っ越しも最終段階に入り 一人で荷物に埋もれています。 昨夜は、スポーツジムで露天風呂に 入って来ました。 🌃夜空をノンビリ..
12:24 06/04 【幸せのサプリ】 by 可 恋(カレン) http://120800roniy.seesaa.net/
この季節、花摘み少女に変身する私、、、、一年中でも一番心浮き立つ季節です。 車で走っていると、あちこちで咲き乱れる花を見つけブレーキを踏みます。 国道3号線に通じる、側道に毎年咲き乱れる、ピン..
暑くなると食べてしまう! セブンプレミアムの練乳の味わいシロクマです。。。290円 この美味しさは言葉では表せない、量も多いから満足度が高い、 しかし、カロリーも高い。 調..
こんにちは\(^o^)/ 朝から、五月雨の横浜です。。☂☂  ご無沙汰してしまいました^^; 急にお引っ越しが決まり、毎日慌ただしく 過ごしています。 ここに住んで5年~毎日、断捨離..
15:33 05/26 【幸せのサプリ】 by 可 恋(カレン) http://120800roniy.seesaa.net/
運動習慣が身につくと、頭もクリアになった実感を感じる今日この頃! 私は思い返すと50代前半、体調不良だった頃は、記憶力やその他の脳の衰えの自覚がありました。 アルツハイマー型認知症はなんと20..
私は、10月からスポーツジムに通い始めた。体力がない事に気づき、ダイエットだけでなく、筋力もつけたいと思って通うようにした。1週間に2回の目標で通っており、半年が過ぎたのである。しかし、体力が多少つい..
こんにちは。matsuです。 更新が少し間が空いてしまいました。以前に書いたように今月から勤務地が変更になってしまい ドタバタしていました。すみません。 新しい勤務地は国分寺市になり..
プレミアムフライデーとか、残業ゼロの日とかいろいろありますね。実際、サラリーマンにとって、残業代というのは生活給の一部だったりする部分もありますし、仕事も大抵は予定外のことが起きて、当初の工数では..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ