クリア
スポーツスターブログ」 の検索結果 16 記事
週末になると天気崩れるシリーズ。。。 今日も洗車しようと思ったら、パラついてくるし・・・ どーよ、それ! はい、んで、相変わらずの時間差アップでゴザイマス。 今回はー、第2回299BBQか..
週末に雨とか! 今年はお天気ハズレ年ですね。 食欲マキシマムの四十路デス。 天気が悪いわりには、結構バイク乗ってたなぁ、 な夏を振り返ってみた!
どーも。すっかり夏ですね。 バリアント乗っていると暑くで死にそーデスw んで、もはや昔な感じのゴールデンウィークに行った、 富士山一周ツーリング! 呪い的なトラブルありありの1日だったなぁ..
すっかり、師走! どーも、 年末お仕事追い込みでもうひと踏ん張りのボクです。 んで、年末のイベントと言えば、コレ! な、ホットロッドカスタムショーに行って来たぁ、、、
雨っすねー ここんとこ不摂生が著しく、 リバウンド&体調不良の、どーもメタボです。 風邪引いちゃった、、、泣 んで、そんな体調不良の中(イヤ、自己責任)、 今年も開催!のVMRSに行..
どもども。 今回の夏休みも充実してたなぁ、、、 と、今や遠い目をして思い出しているボクです。 そんな夏休みに、 福島は猪苗代湖・磐梯山へスポスタで一泊ツーリング行ってきました。 って言う..
ども! 梅雨の晴れ間に走りにいかずにブログアップのボクです。 本日は洗車&家の用事をやっつけるからいーんです。 明日は幕張でBABYMETALだし(笑 んで、確か5月30日に藤沢は辻堂..
梅雨はまだっすかね? 今日は激晴れ、、、 なのにオウチでブログをカキカキ。。。 夜は走りに行くからイーのデス。 んで、栃木は大谷に行って参りました的な、奴デス!
いやー、もう夏日っすね。 5月はイベント続きで楽しかったなぁ。。。 って事であんまり更新しない、 へっぽこブログ更新しまふ。ふふふ。 BLOG【横浜洗濯機】と言えば、 TAIYAKI..
またしても1か月以上経ってからのネタ、、、 更新遅いなぁ。。。 で、2015年4月15日に開催された、 サンデーチョップチキンレースでっす! 今回初めて行きましたよっと!
先週に引き続き、花粉症で鼻づまりMAXの坊主っす。 んでも暖かくなってきたから、単車シーズンIN!! ってな感じっすな~。 んで、スポーツスターのミニスイッチ化のお続き。 デス!!
今日は暖かかった気がするなぁ。 本日は空冷ワーゲンはバリアントちゃんの洗車でほぼ終了。 内装やゴム類までキレイにしよーと思うと結構時間が掛かる(汗 んで、スポーツスター883ネタで。 っつ..
前のページ    1  2    次のページ