クリア
スポーツドリンク」 の検索結果 481 記事
熱い毎日、飲料水は欠かせません、特に熱中症に気をつけて、飲料水はやはりスポーツドリンクが最高、今日はキリンから売り出されていますドリンク販売機から購入、暑さ対策でいただいています。 飲みやすくおいし..
この季節、スポーツドリンクを飲む機会が多くなりますよね!塩分+水分補給に優れたスポーツドリンクは、熱中症対策にも効果があり、便利な飲み物なのですが、注意をしなくてはいけない点もあったんです!場..
暑い。ほんと今年は暑いです。 ラニーニャ現象? ラザニアだった好きですけど、洒落になりません。 38度とかになると、いつ、誰が倒れてもおかしくないです。 なので、先日もご紹介した..
昨日は鞘ヶ谷競技場で行われた第2回鞘ヶ谷記録会で 中二の孫が出場する陸上男子3000m競争の応援に 行ってきました。 競技は午後4時過ぎに行われたが、気温が高く選手はもちろん ..
スポーツドリンク、スポドリなんて略されていますが、2大勢力がありますよね。 ポカリスエットとアクエリアス。 わたしはこの2つをどちらも飲みます。 両者の味は違いますよね。 わたしはポカ..
22:59 07/26 生活の窓 by もふもふ http://seikatsunomado.seesaa.net/
暑くなって汗をかいた後など、冷たい飲み物が欲しくなりますが、こんな時に重宝するのがスポーツドリンクです。 しかし、スポーツドリンクも飲み過ぎると、逆に身体に悪い影響を及ぼすそうです。 今日..
先日、スポーツドリンクが歯を溶かしてしまうという記事を読みました。 日本発、世界で300億本売れているスポーツドリンクがアナタの歯をボロボロにする。 この記事によると、スポーツドリンクが脱..
今年は特に暑かったのもあり、 スポーツドリンク以外にもいろいろなとものが販売されていました。 中には、こんなものに塩入れなくても(^o^;)、といったものもあり。 自分が良く飲んでいたの..
12:06 09/17 熱中症 by むー http://d120711.seesaa.net/
スポーツドリンクやエナジードリンクはまるで自尊心のあるアスリートのカバンの中の不可欠で「科学的な証明のある」アイテムであるかのように、市場には凄まじい額のお金が費やされている、しかし、パフォー..
13:03 12/02 ScienceTime by K-Singleton http://sciencetime.seesaa.net/
熱中症予防、熱中症対策グッズ、熱中症の症状が出る前にすることとは、なんでしょうか? まず、第一はなんといっても、水分補給です。 人体は体温の調整のために、暑いと汗をかき..
汗をかいた後に飲むスポーツドリンク、生き返りますよね。でもこのスポーツドリンク、アイソトニック飲料とハイポトニック飲料とに、大きく2分されるそうです。 今日は、この2つのスポーツドリンクの違いや..
熱中症対策も紫外線対策と同じくらい大事。 今年はかなりの猛暑になると予想されてるんで、気をつけなきゃ。 テレビで聞いた役立つ情報をひとつ。 「大量に汗をかいたときには、5~15℃..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ