クリア
スマステ」 の検索結果 1551 記事
【スマステ】中居くんがゲストで登場! 冒頭から和気藹々とした絡みを見せる!!
なんかなんか 芸能リポーターの駒井千佳子がワイドショーで 言ってたんだけど ジャニーズ事務所残留決めた 中居正広 ATARU Blu-ray BOX ディ..
9月に終了する予定の、スマステについて、 存続を願う声が、あがっているそうです。 香取慎吾がMCを務める、貴重な番組ですもんね。 果たして、終了予定は、撤回されるのでしょうか。 今..
香取慎吾のスマステ(SmaSTATION!!)が 2017年9月末で終了する、と決定したみたい。 しんごのいたずら [単行本] 香取慎吾は、芸能界やめちゃうんでしょうか? って..
13:06 06/16 雷ブログ by カミナリコゾウ http://kaminari998.seesaa.net/
香取慎吾くんがMCを務めるテレ朝の長寿番組「SmaSTATION!!」の番組継続を巡り、業界内で混乱が起きているようです。15日付の日刊スポーツは「9月いっぱいで終了することが内定した」と報じましたが..
元SMAPの香取慎吾くん。 なんだか、この呼び方だけでも寂しい感じがするのですが・・・ 一世風靡した冠番組のスマステーションも9月に終わることが内定したようです。 これは、香取慎吾く..
香取慎吾の独立は確定ですかね。 スマステが9月いっぱいで終了ということは。 そのまま干されるのか、能年玲奈改めのんのように じわじわ帰ってくるのか、気になります…
テレ朝でやってる香取慎吾ちゃんの番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了することが決まったようですね・・。 スマステも16年続いてたってことだけど、 残念だなぁー。 これで慎吾ち..
元SMAPの香取慎吾さんの番組といえば、「SmaSTATION!!」 を思い浮かべる方も多いのではないですか? なんと16年も続いているんですからね。しかも生放送ですから 香取さんは毎週土曜..
スマステが9月で終了することが決まったそうです。 いよいよ慎吾ちゃんはジャニーズ引退⇒芸能界引退となるのかな。。。 おじゃマップはどうなんだろうね。 解散報道が過熱してた頃からいろいろとうわ..
スマステーションが今年の9月に終了という話を聞いて 香取慎吾はやっぱり独立するのだろうと思ってしまいました。 それにしても、ジャニーズ事務所ってブラックな企業ですね〜
スマステ9月終了! 香取慎吾のジャニーズ事務所独立の話が 関係しているに違いないと思います。 好きな番組だったので残念です…
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ