クリア
スマスマ」 の検索結果 1859 記事
いまだに夕刊紙などが 「解散説」を流し続けており、 今年初めの騒動が収束していないSMAP。 5人のメンバーが揃って出演する唯一のレギュラー番組 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)も 視..
地震により大きな被害を受けた熊本県への“応援CM”に嵐が出演し、5月1日夜、同県の民放4局で一斉オンエアーされました。 ネット上では「嵐の応援メッセージCMで泣いた」「熊本人として元気をもらった。あ..
中3の息子、今日の夜も頑張って 背が伸びる運動と肩の筋肉がつく 運動、一生懸命やっていました。 背は今175ほどですが、もう少し 伸ばしたいんですって。 肩はまだまだ筋肉がつ..
02:08 01/19 田舎暮らし画像 by 田舎暮らし主婦 http://inakagurasi7.seesaa.net/
境界線クイズを スマスマで久しぶりに ツヨポンと吾郎ちゃんと慎吾ちゃん3人のスマスマなんて珍しいですよね。 ツヨポンは思わず答え言っちゃうし。 ジェンダーレス男子で菅田将暉さん..
22:59 04/25 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
いよいよ今夜は『ラヴソング』第3話のオンエア♪ さくらと神代のライブシーンが楽しみですね。 さきほど『ラヴソング』の公式ツイッターを覗いてみたら、凄く気になるツイートがありました。((* ..
18日に放送された『SMAP×SMAP』に、メンバーともドラマでの共演回数が多い上戸彩がゲストで登場し、番組を盛り上げたが、一方では、なぜかネガティブな意見も発信されている。 それは、最後の震..
スマスマ打ち切りの噂再燃!今年1月、日本の国民グループSMAP解散の騒動が日本中を大きく揺るがした。また先月唯一5人全員が揃うフジテレビの長寿バラエティー 番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)..
16:54 04/11 わらい by elephant37 http://elephant37.seesaa.net/
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のコーナー「BISTRO SMAP」の番組協力にきたファンに対して、意見があるならハガキをジャニーズのファンクラブに送って欲しいという発言が波紋を呼んでいるという..
『SMAP×SMAP』 2010/10/25(月)22:00~23:09(フジテレビ)13.1% V6岡田准一が初来店木村骨折事件の真相に彼が…▽本恋ドラマ最新の衝撃作!!上戸彩松下奈緒ほか
おはようございます。 朝から全番組・全新聞が解散報道を取り上げる中 我がブログでは放置したいと思います。 解散して得するのは個人事務所で儲けられる 中居君ぐらいなのでは? ・
4月以降のフジテレビの番組編成発表を受けて、他局が失笑しているといいます。なぜなら、斬新な企画から生まれた新番組の投入が先送りにされ、逆に“お荷物”となっているご長寿番組の続投が決まったからだそうで…..
続けたくても続けられない…「SMAP×SMAP」の存続が限界になりつつあるといいます。メンバーのあまりの雰囲気の悪さが原因で、あまりにもトークが盛り上がらずお蔵入りになってしまった回もあったといいます..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ