クリア
スマートオブジェクト」 の検索結果 4 記事
Photoshopの知識も少しづつつけないとということで今日覚えたPhotoshopのスマートオブジェクトについてメモ。
17:31 11/03 Web制作メモ by ねこまんま http://phprefa.seesaa.net/
こんばんは。 今日はっていうかもう昨日だけど、とりあえず帰宅してご飯を食べた後、 やらなあかんかったギターの弦の張り替え! その後はクラウドワークスで見つけたコンペ形式のチラシ依頼を..
私がPhotoshopの中でとっても便利だと思っている機能「スマートオブジェクト」について、 前回 Photoshopのスマートオブジェクトがとっても便利【写真編】として基本的な事をかいてみたんです..
03:08 04/14 Kuma Kuma Factory by シュガリー http://blog.sugar0w0.com/
私がPhotoshopの中でとっても便利だと思っている機能、「スマートオブジェクト」を紹介したいと思います。 スマートオブジェクトはCS2から追加された、"元のデータを保持"する機能です。 写..
02:10 04/14 Kuma Kuma Factory by シュガリー http://blog.sugar0w0.com/
前のページ    1    次のページ