クリア
スマートファルコン」 の検索結果 102 記事
にほんブログ村 勝手なダートの世代リレー。 21世紀にダート界の頂点に君臨していた馬たちです。 カネヒキリの後はヴァーミリアンやトランセンドとかもいましたが、私はこの流れだと考えています。 ..
シルクの「シルクユニバーサルの15」は、スマートファルコンの血を受け継ぐ期待馬の一頭だ。馬体は、1歳ながら筋肉質で凄い体である。ダートをパワーで駆け抜ける姿をイメージしてしまう。期待しているぞ。 -..
「スマートファルコン 敗因」などでも話題のスマートファルコンですが、今回はそんなスマートファルコンについてまとめました!ネット上の声 RT @genzou0207: ★スマートファル..
JBCクラシック(Jpn1) 14回大井競馬第5日 2011年11月3日 ダ2,000m 12頭 🏁「地方競馬レース結果」 1着 10番 スマートファルコン(JRA) 牡6 武豊 父:..
スマートファルコンが電撃引退しますね。 左飛節部の腱鞘炎が原因だそうです。 JBCクラシックからのGI6勝がすごかった。
今となっては伝説のレース…オーロマイスターVSスマートファルコン えええ・・・この強烈無料予想を見ていない人がいるとは…指定サイトからフリーメールで 登録でき…管理人も今まで全くトラブルな..
スマートファルコンが左後肢飛節の腱鞘炎が慢性化したため引退することになりました。 今後は種牡馬入りするそうです。 スマートファルコンの魅力は何と言ってもサイレンススズカのようなハイペースで逃げ..
スマートファルコンはドバイワールドCでは 10着と惨敗。 復帰時期未定のまま秋まで休養。 連覇のかかっていた交流GⅠ 帝王賞は回避することに なったそうです。 今度はいつ走るのが..
日本馬残念でした。 今回は見せ場ありませんでしたね。 スマートファルコンもスタート失敗したら、全くダメでした。 遅くまで起きてたんですが。。。
07:08 04/01 うわさ日記 by ヤスタカ http://uwasanikki.seesaa.net/
(現地時間31日、ドバイ・メイダン競馬場)全レース結果 1⃣ドバイワールドC(首G1、AW2000m、メイン) 1着 モンテロッソ Monterosso(首) 勝ちタイム :2:02.67..
ドバイワールドカップ、武豊騎手のスマートファルコンは残念だったみたいですね… 競馬場に行ったことはないですが 馬が走る姿が好きで、中継などたまに観ます☆ 無料で競馬予想をGET!圧倒的な..
第17回ドバイワールドカップ 2012 速報 M.バルザロナ騎手騎乗のモンテロッソ(牡5歳、UAE) 2分2秒67で優勝。 日本勢、エイシンフラッシュ6着 スマートファルコンは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ