クリア
関連するラベル スマホ iPhone android アプリ ゲーム
スマートフォン」 の検索結果 17409 記事
迷惑メールでありがちな文面に「貴方が登録された有料サービスの支払いが滞っているため、このまま放置された場合裁判を起こします」といったようなものがあります。 こういった詐欺に慣れた人なら「またか」..
久しぶりの日記。 最近はもっぱら、スマートフォンゲームを遊んでいる時間が長い。 ・コンパス コンパスも少しお金を入れて遊んで遊んでいたけど、半端にお金を入れても本人が駆け引きに弱いとあっ..
「デザインの着せ替えができる」 そんな腕時計があるようです(;・∀・) ソニーから出ている 「FES Watch U」という腕時計なのですが、 本体部分とベルトが 電子ペーパーと..
利用者が増えている格安スマホの検討に関するアドバイス 格安スマホとは 格安スマホ会社いわゆる「MVNO」は、 大手キャリアから通信設備を借り通信サービスを提供する事業者の事。 ..
前回はお店が有料コンテンツを勧めてくる理由を説明しました。 今回はその有料コンテンツの支払いの仕組みと退会について解説しましょう。 「有料コンテンツ」というだけあって、その手のサービスは毎..
スマートフォンに 指をひっかけるような金具を付けている人をよく見るなー と思っていたんですが あれってホールドリングっていうんですね( ̄▽ ̄;) そんなホールドリングに 少し前に話題..
以前は携帯電話を購入する際に店員から「ドコモの○○というサービスに加入してください」とか「auの××というサービスに入っていただくと値引きします」なんて案内が横行していたと思いますが、最近ではドコモや..
「メロディコール」あるいは「待ちうた」というサービスを聞いたことはありますか? サービス名に馴染みはなくても、内容を聞けば「あぁアレのことか」となること請け合いのものです。 そのサービス内..
“ハンドスピナーのようにスピンするスマートフォンリング” が発売になったそうです。 「iSpin」という商品です。    こちら >> スピンするモバイルリング【 iSpin 】 ..
数多のニュースやトピックスが瞬時に世界中を廻る高度情報社会の現在において、スマートフォンはなくてはならない端末だ。 2015年7月、日経BPコンサルティングの調査によれば、国民の2人に1人以上がスマ..
12:18 08/17 batterypc by batterypc http://batterypc.seesaa.net/
私はスマホで計算機の機能を結構使います。 買い物するときとかレジに持っていく前に概算を出したりするのに便利なんですよね。 電卓を持ち歩かなくても、電話機に入っている機能で代用できるなんて便..
お盆ですね。 私はお盆や年末年始にいつも思うことがあります。 それは「帰省先でわざわざ携帯電話を買おうとするなよ」ということです。 この考え方はあまり賛同を得られないかもしれませんが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ