クリア
スラッガー養成」 の検索結果 7 記事
詳細はこちら 私が、この野球教材DVD 「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト を手にしたのは、 テレビドラマの影響で息子が少年野球に入団した そ..
プロ野球選手を目指して小学生の頃から必死に練習に取り組んできました。 体も他の人たちよりも小さかったため せめてパワーとスピードでは絶対に負けたくないと思い 筋トレも人一倍一生懸命やって..
ピッチャーの投球モーションに なかなか合わせることができず ボールを引きつけて打つことができない。 こうなってしまうと、 バットの芯に当てることができず、 ぼてぼての..
今まではとにかくただ『素振り』をする という練習する事しかしていませんでしたが このただの素振りが 『打てなくなる原因』と知った時は驚きました。 教えてもらった通り..
「バットが下から出てしまう」 これもバッティングに悩んでいる人に多く見られがちな悪いクセです。 軸足が折れてしまい、振ったときにバットが寝て下がってしまっていては ボールにすら当てる..
東京都 大坂さん 39歳 私は野球のことは全く分からなかったのですが、 息子が小学3年生くらいから野球に興味を持ち始めました。 最初のうちは学校の友達と遊び半分でやっていたようなのですが..
今まではとにかくただ素振りをする という練習する事しかしていませんでしたが このただの素振りが打てなくなる原因と知った時は驚きました。 教えてもらった通りにちょっと練習しただ..
前のページ    1    次のページ