クリア
スリッパダイエット」 の検索結果 12 記事
はくだけ!スリッパダイエット [ 谷英子 ] これすごくないですか? 履いてるだけで、足ツボが刺激されて ダイエットになるっていうスリッパです。 努力しなくてもいいっていうのがいい..
21:24 01/27 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
「はくだけ!スリッパダイエット」って ご存知ですか? 足裏に刺激を与えてくれるスリッパなんですが これをはくだけでダイエットできちゃうんです。 足つぼをうま〜く刺激してくれるので リ..
「はくだけ!スリッパダイエット」は 履いているだけで痩せていくスリッパです。 これ、すごいですよ! 足ツボを刺激してくれるので 履いているだけで、リンパ液が循環し むくみが取れるんで..
20:47 01/24 いい眺め日記 by たびたび http://e-nagame.seesaa.net/
はくだけ!スリッパダイエット [ 谷英子 ] これ、姪っ子から教えてもらいました。 履いてるだけで、足ツボが刺激されて 自然と痩せていくスリッパです。 姪っ子が言うには 最初はち..
20:03 01/24 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
友達から聞いた「履くだけ!スリッパダイエット」。 スリッパを履くだけで痩せていくって、楽チン! 無理に続けようと思わなくても 普段の生活の中で当たり前に過ごせるのはいいですね。 履..
スリッパをはいてるだけでダイエット。 それがスリッパダイエットです。 本屋でもスリッパつきで売ってますね!
2013年6月6日 骨盤枕の次は骨盤矯正スリッパが来たキタ━(゚∀゚)━! 骨盤ダイエットの流行で注目されているのが、骨格。2013年の新たなダイエットムーブメントも引き続き“骨格”がキーワー..
スリッパダイエットが大ヒット、上半期“ダイエット本”の頂点に。 オリコンは6月3日、ウェブ通販を含む全国書店1,907店舗からの売上データをもとに集計した「オリコン2013年上半期“本”ランキン..
03:47 06/04 なんてもニュース by なんてもニュース http://abc2100.seesaa.net/
口コミでも話題の「はくだけ!スリッパダイエット美姿勢をつくるスリッパ付き」という本をご存知ですか? タイトル通り、ダイエットスリッパ付きの本で、なんとオリコン2013年上半期「本」ランキングの「..
ダイエット新ブームは“スリッパ”  「美容・ダイエット部門」1位獲得 ★ 骨格姿勢インストラクターの谷英子氏監修の『はくだけ!スリッパダイエット美姿勢をつくるスリッパ付き』(昨年7月発..
12:17 06/03 ニュース速報さわやか便 by さわやか配達人 http://news2052.seesaa.net/
スリッパダイエットが大ヒット、上半期“ダイエット本”の頂点に。 ナリナリドットコム オリコンは6月3日、ウェブ通販を含む全国書店1,907店舗からの売上データをもとに集計した「オリコン201..
先日「ヒルナンデス」をなにげなくみてたら (あ、お昼の番組は「ヒルナンデス」派です(笑)😃) ランキングのコーナーで 今、「履くだけダイエットサンダル」が 関東の大型書店のダイエット企画のムッ..
前のページ    1    次のページ