クリア
スリップノット」 の検索結果 111 記事
定番になったスリップノット。 4枚目ゲット。  
映画 スーサイド・スクワッド
1枚借りてきたので、用事をしながら 前にもってたものと聞きくらべ中♪  
あくまでもエイフェックス・ツインつながりということで認識していたのですが、改めてDie AntwoordのPVを見ているうちにかなり癖になるトラックの作り方彼らの独特ななまりを強調したラップが何度でも..
スリップノットのギタリストがナイフで刺され重傷とか。 何でも弟にやられたとかで… スリップノットを知らなかったので、 歌詞を検索し見てみたが… 全く理解不能のパパです。
スリップノットのギタリストが重症! 弟に後頭部をナイフで刺されるって… 何があったんだろう。
えっ?(´Д`) スリップノットのミックが 弟に頭を刺される…!? でも命に別状はないんだね… びっくりしたけど… 良かった… 一体何があったんだろ…
さっきテレビでスリップノットが出てた!! 日テレのスッキリ!でスリップノットのリハーサル風景が出てました!! リポーターの方との絡みはほぼ無しでしたが、朝からテンション上がったぁぁぁ~
09:58 12/23 METAL LABO by ましゅー1号 http://metal-labo.seesaa.net/
2014年「.5:ザ・グレイ・チャプター」収録。 「ザ・デヴィル・イン・アイ」(The Devil In I)は騒々しい曲ばかりと思ったら、意外とメロディがありドラマティックな曲。 演奏は..
ノットフェス2日目に行ってきました 生スリップノットかっこよかった~ ちなみにノーマスクのショーンにも出会いましたw 普通に飲み物買いに来るってwww しかも気づいていたのはごく一..
02:19 11/18 まぜそばっ!! by ましゅーⅠ号 http://matthew-i.seesaa.net/
Slipknot(スリップノット)の『KNOTFEST JAPAN 2014』@幕張メッセ国際展示場9~11ホール2日目のセットリストです。
Slipknot(スリップノット)の『KNOTFEST JAPAN 2014』@幕張メッセ国際展示場9~11ホールのセットリストです。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ