クリア
スルーノウズ」 の検索結果 6 記事
鼻スッキリ!スルーノウズ (岐阜県 尾形様) 藤井先生のプログラムを実践した尾形と申します。 この度先生より、蓄膿症改善に関する私の経験をぜひ多くの方に共有してほしい というご依頼..
鼻スッキリ!スルーノウズ このサイトは、薬や手術などに頼らず安全に、しかもできるだけお金をかけず 短期間で蓄膿症・副鼻腔炎を改善したいと思っている方のために開設しました。 ここで紹介する..
鼻スッキリ!スルーノウズ (大阪府 柴田様) 息子が3歳の時から鼻水がすごく、定期健診の時に 副鼻腔炎だと診断されました。昔は蓄膿症って言ってたはずなんですが 呼び名が変わったのすら、..
鼻スッキリ!スルーノウズ (岩手県 黒木様) 小さい時からアレルギー体質で、常に鼻炎のような症状がありました。 数年前からは粘り気の強い鼻水が出るようになり、 喉に流れ込んで咳こむ..
鼻スッキリ!スルーノウズ (佐賀県 橋本様 40歳) 副鼻腔炎は鼻は詰まるし頭は痛くなるし、集中力や注意力も低下するので、 仕事の能率が悪くなって困っていました。 かといって、治療..
病院に通ってててもなかなか治せない副鼻腔炎・蓄膿症ですが、今回ご紹介する「鼻スッキリ!スルーノウズ」は、病院に行かなくても自宅で実践することで副鼻腔炎や蓄膿症を治すことができます。 副鼻腔炎や蓄..
前のページ    1    次のページ