クリア
スローシャッター」 の検索結果 32 記事
同じ噴水をアングルが違うがシャッタースピードを変えて撮影した。 動きのあるものを引いて広く撮るとスローシャッターでも あまりスローシャッターの効果は薄く 逆にアップで早いシャッタースピードで撮っ..
ニコンD5300でソフトフィルターを使い、首都高速深川線の下の橋から清洲橋とスカイツリーを入れて写真を撮ってみました。 コレ↓↓ ソフトフィルターはコレ↓↓ ふつうに撮ったの..
06:07 11/09 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきましたねー。そろそろ紅葉の季節でしょうか? 昨日は11月というのに日中は半袖でもいられるほどの暖かさでした。日差しの強い海岸では暑さをかんじるくらい。 と..
04:30 11/07 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
上野駅の公園口を出て横断歩道を渡ってすぐのところにヒガンバナが咲いていました。 コレ↓↓ 持っていたオリンパスのPEN LITE E-PL7で撮影してみました。夜だったので、手持ち夜景..
04:56 09/26 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
from:スタッフ三浦 天気予報は雨。 いつも言っている気がしますが、僕は雨男です。 うちの嫁さんも雨女。 出かけられるの今日しかないじゃないの、って日に限って雨の場合が多いような。。。(笑)..
開業してからしばらくたつ虎ノ門ヒルズ。近辺にはよく出向くのですが、虎ノ門ヒルズには行ったことがありませんでした。 ということで、ニコンのD5300を持って夜の虎ノ門ヒルズに行ってみました。 ..
11:17 07/03 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
西新宿へ夜景の撮影に行ってきました。 ホントは、ビルの展望台から高層ビル群を撮影したかったのですが、事前にネットでちらっと調べたところによると、西新宿の高層ビル群では三脚が使えなさそう。 ..
08:24 06/19 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
先日、上高地でハイキングを楽しんできました。 かっぱ橋から明神池へのハイキングの道すがら、沢が滝のようになっている場所があったので、持参したニコンのD5300とキットレンズで撮影をしてみました。..
15:44 06/18 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
前日の雨で水量の増えた阿智川を撮ってみましたー。 以前から、波を雲のように撮影してみたいというのがあったので、ちょっとチャレンジということで、やってみました。 波を雲のように撮るにはシャッ..
10:20 05/05 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
オリンパス『SH-2』は PENを思わせるデザインです。 24倍ズームと5軸手ぶれ補正でが強力でや望遠撮影でも失敗が少ない。 夜景が得意ですね。 実勢価格:2万56..
11月撮影に出て最初に訪れた渓谷、 水の流れをハイスピードとスローシャッターで撮影しました、 滝でも滑滝や垂直滝では綺麗に表現するために スローシャッターでもよいのですが、水の動きのある滝などは..
Canon EFレンズ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM デジタル専用 ズームレンズ 標準 手ブレ補正機構を搭載しているデジタル専用の使いやすい高倍率・標準ズームレンズ..
前のページ    1  2  3    次のページ