クリア
スワップ」 の検索結果 2097 記事
​ 昨日は損切り指していた高目の 1lotが -100円で処分できました そして今日は木曜で配給日なので 3360円でした 今月の累計は 21300円です 少し高目で捕まえた(掴まさ..
​​ 雇用統計の影響はほとんどなく ポジションも変更無しです ちょっと見づらいですが 今後の購入計画です 1行が1ヶ月で 黄色い左から2列が購入lot数 左から4列目の下が青くな..
今日は雇用統計ですね 前回も1円くらいの値動きがあったので注意しようと思います 昨日は土日の配給日で 2640円つきました 今日は 1120円 14lot保持です 維持率は 599..
トルコリラ投資を始めてからというもの、トルコリラ安が続き損切りを幾度と無くしてきた。 時には強制ロスカットされ、気がついたらポジションがなくなっていたなんてこともあった。 ここ最近、一旦の戻りがあ..
ちょっと日が空いてしまいましたね 実は長期運用に向けて 試算をしていたんです エクセルで それこそ数十時間計算しましたが 結論は出ませんでした なぜか それは不確定..
リラが上がってきたので ポジション整理しました 処分したのは 28.3円以上の 13lot分 スワップが大幅に(1日当たり1040円)減るので迷いましたが… 結果として平均レートが下..
12月が始まりました 今月も頑張って利益上げていきたいです スワップは ヒロセ 166円 GMO 1440円 計 1606円 月換算 48180円でした 少し円安方向に動いてい..
今日で11月も終わり 体育の日から参入したリラ 原資を減らしつつも 低値低値と買い下がって来ました アベレージは 28.498円 28.6円以上に大きめのロットが3ポジションあります..
危機的な状況は個人的に免れたランド 良かったですーー 朝起きたら利確がついていて ?? OCO間違えて入れていたようです 微益 ヒロセ TRY 20lot 未実現スワップ ..
​ 週明けのランドは大窓開けることもなく開始 ホッとしました 開始直後の値動きの大きい所で スキャルで多少ポジションを立て直し 20lot 平均7.917円 ロストカット発動は 6.82..
早朝に南アフリカの格付けの発表があり 大きく下げて終了したランド 指して置いた DMM 7.920円がついていました 正直ハズしておくべきだった! と ついてから思いました ..
千葉県警のありえない「ミス」で菅官房長官大激怒<米SF慰安婦像>民間交流補助金も打ち切りへ 大阪市長小池百合子、遅すぎる代表辞任 “都政専念”も八方塞がり文大統領「平昌五輪、キム・ヨナと浅田真央の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ