クリア
スワップ複利運用」 の検索結果 335 記事
今回のタイトル、「ン?」って感じもある。 だって、クマ式FXはスワップ運用。 なのに、「スワップにこだわりすぎない」とは! もちろん、スワップは大切です。 金利を積み上..
為替は、あいも変わらず不安定。 豪ドルも上がったり下がったり。 先週は、78円台にまた突入です。 やっぱり、円高方向なのかな。 いやいや、サミットなんかで持ち直すのかな..
今年のFXは山あり谷あり。 っていうか、谷あり谷ありのダウンヒルです。 円安一方向にイカないとはわかってる。 でも、円高はやっぱ苦しさがあります。 こんな時のトレードは..
先週からの豪ドル下落。 っていうか、円高株安が止まりません。 新聞は悲観一色。 ネットも悲喜こもごも。 クマのリスク資産も収縮してきました。 そりゃ円高だからしか..
クマ式投資は、臆病型。 リスクは最低限で、リターンはほどほどで満足です。 だから、FXはスワップ重視でレバ低目。 ロスカットなんてもってのほかだし、含み損もキライです。 F..
今週はの円高株安は急速です。 今日なんて、ちょっと外出してる間にドル円が110円台になっちゃった。 先週は120円だったよな、確か。 1週間ちょいで10円下がるとは、なかなかのもの。..
日銀のマイナス金利導入にはびっくりしました。 まさか、それはないと思ってた。 だからこそのサプライズ。 円安株高は劇的でした。 銀行に預けているお金が減るわけではないみ..
スワップ投資はシンプルです。 お金を預けて、利子をもらう。 たった、それだけの投資です。 お年玉を貯金してた小学生の頃と同じ。 違うところは、レバレッジをかけること。 ..
なんというか、昨日は豪ドルが急落です。 一時は79.5円くらいまでいったみたい。 っていうか、全面的な円高。 リラもランドもドルも、全部が下落した。 落ち着いたかな、と..
先週からの下げも一服。 豪ドルも南アランドも、強烈な下落は終わりました。 ここらが底?、って感じもあります。 ハッキリしたキッカケもなかったし。 大きなダメージをくらっ..
今朝、メールをチェックしてビックリ。 豪ドル買いの確認メールがSBI FXトレードから来てました。 81円でポジションを取りました、みたいなやつ。 そんな注文、入れてたっけ?..
FXって、どんなイメージ? やっぱ、短期トレードのギャンブラーって感じでしょ。 タバコ吸いながら、モニターを眺める。 エイっと売り買いして、一瞬で大金を儲ける。 (または大金を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ