クリア
スワローズ」 の検索結果 363 記事
入団テストに合格 大松のヤクルト入団が正式に合意しました! 背番号は「66」!! マリーンズ時代の「10」から一気に大きな番号になりましたが、来季もプレーできることになって個人的には非常..
フリー打撃で快音連発 昨シーズン限りでマリーンズから戦力外通告を受けて退団した大松ですが、無事にヤクルト入団にこぎつけられそうです! 現在、ヤクルトのキャンプ地で入団テストを受けていますが、テ..
こんばんは。 9月6日火曜日、横浜スタジアムにベイスターズ対スワローズの試合の観戦に行きました! 先発は井納投手と由規投手。この試合を見ててフォアボール・四球について考えさせられました。 ..
「神ってる」 広島カープ緒方監督が、鈴木誠也を指して言った言葉だ。 6月18日のオリックス戦の九回に、2試合連続のサヨナラ本塁打となる逆転3ランを放った。 その時の監督インタビュー時に言った言葉..
―――――――――――――――    【今日のスタメン】 <カープ>     <ヤクルト> 1(遊)田中     1(遊)西浦 2(二)菊池     2(右)上田 3(中)丸..
―――――――――――――――    【今日のスタメン】 <カープ>     <ヤクルト> 1(遊)田中     1(遊)西浦 2(二)菊池     2(右)上田 3(中..
―――――――――――――――    【今日のスタメン】 <カープ>     <ヤクルト> 1(遊)田中     1(遊)西浦 2(二)菊池     2(右)比屋根 3(中)..
神宮球場!! 西武戦!! 熱い!! というより、暑い!! 見事な晴天です。 梅雨真っ只中です。 私は西武も好きなので最高のカードです。 テンションあがります!!やっぱりこっちの”..
ツバメ ツバメ ツバメ 飛んでる 駅前 商店街 ツバメ ツバメ ツバメ 飛んでる 緑の 風の中 ツバメ ツバメ ツバメ 飛んでる 今年も 春になり ツバメ ツバメ..
SHフィギュアーツ(shf)に、異色の新作が登場! 東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」です。 S.H.Figuarts「つば九郎」 ツバ九郎は、ファン..
こんばんわー 今回はsoftbankの学割と見せかけて 趣味全開のヤクルトの話です。 学割に興味がある人は次の記事をよんでくださいねー (とか言って次もヤクルトだったらゴメンなさい) ..
ヒデキ 花形さん ミッシェルポルナレフ ベルばら それから? 中学生の わたしが 夢中だったのは? あ! そうだ ヤクルト ヤクルトスワローズ! まず 姉が ファンになり ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ